丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

【アコーディオンガレージとは】

畳むことができるジャバラ式の車庫になります。

これがあることであなたの車を守ります。

最近、注文が殺到している人気の商材になります。

特徴は三つ挙げられます

○一つ目はジャバラ式で畳むことができるという点です。

車を収納するときには開き、

車を収納するときには開き、

車がないときにはコンパクトに畳みます。

コンパクトに畳むことができるため、限られたスペースであっても設置が可能です。

前面はロールアップ式で開閉が可能です。

○二つ目の特徴は設置と撤去が簡単なことです

アコーディオンガレージは組み立て、取り外しが簡単にできます。

そのため、引越しの多い方や賃貸駐車場をご利用の方にもうってつけの商品です。

組み立てに要する時間は2~3時間であり、短時間で完成します。

 

○三つ目の特徴は後付け設置が可能というところです。

新しく高級車を購入したけど屋根がない…

駐車場に屋根が欲しいけど…

といったお客様からの相談が多数寄せられます。

新しく車庫が欲しいというお客様にはアコーディオンガレージがピッタリです。

またアコーディオンガレージは限られたスペースでも施工可能です。

○使用される生地は、耐久性抜群のテトロンターポリン布地と呼ばれるものを使っています。

紫外線、排気ガス、防炎、防水に対して、より強く対応できる耐久性抜群のシートです。

シートの色は色の指定が可能となっています。

 

Q:丸八テント商会の強みは?

A:弊社の強みは特注で製作が可能なところです。

-既製品は型や大きさが決まっています。

それに対して、弊社はお客様のお好みのサイズ・形・仕様で製作が可能です。

オンリーワン・オーダーメイドが弊社の強みです。

・こんな悩みがあるんだけど…

・ここをこういう風にしたいんだけど…

こんな感じで相談のお電話をおかけください。

担当のものが対応いたします。

これらのようなオプションをつけることも可能ですので、ご連絡ください。

また、壊れた際には補修も対応しておりますので、ご安心ください。

まずは無料で御見積を作成いたしますので、お気軽にご相談いただければと思います。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アコーディオンガレージのことなら

 ㈱丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10

TEL:0120-934-808

MAIL:info@08tent.co.jp

YouTubehttps://youtube.com/user/08tent

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~