丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JPANブランド カーボン×西陣織!

今回は、西陣カーボンについてご紹介いたします。 西陣カーボンとは・・・ カーボンの糸を西陣織の技術を使って織りこみ、 平織りや綾織りのカーボンよりもデザイン性があり、 とてもおしゃれなカーボンです! こちらは西陣カーボンを使って靴を製作いたしま…

組立たためーるくん

今回はたためーるくんについてご紹介いたします。 たためーるくんは伸縮可能なキャスターテントです 伸縮しきなので必要なときに伸ばし、 いらないときはたたんでおくことがができます。 作業場、簡易クリーンブース、臨時通路 などご利用いただけます。 興…

ナゴヤドームにテントを付けました!

ナゴヤドームにオーニングを付けました。 タクシー乗り場の雨よけに利用されそうです。 ナゴヤドームからタクシーでお帰りの際はぜひご覧ください。 また雨に日には濡れることなくタクシーにお乗りになることができます。 テント施工を考えている方など わか…

西陣カーボン!!

今日は丸八が試作している西陣カーボンについてご紹介します。 西陣織の靴に下はカーボンの生地で織り込んであるシートです。 美しい西陣の柄を靴にのせることができるとそれを履く日はとても楽しい気分になりますね。 西陣織を駆使した様々な商品がまだまだ…