丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしテント 張り替え お店

今回は、庇テントの生地替えについてご紹介いたします。 古くなってしまったテントや生地が破れてしまってお困りの方必見です!弊社では、古くなってしまったテントなどの生地替えも施工させていただいております。色や生地の材質を変えることもできるのでお…

天井膜 名古屋市

今回は、天井膜のテントについてご紹介いたします。 弊社では、大型の天井膜のテントの施工も行っております。全国、どこでも施工いたします☆ご興味のある方はぜひご気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

テント倉庫 荷捌

今回は、テント倉庫の施工例についてご紹介いたします。 こちらは、半年間のテント倉庫のレンタルを行いました!この骨組みの上に生地をのせてテント倉庫の完成です。少しの期間で荷物を外に保管したいけれど場所がない・・・といったお悩みも解決できます☆…

開閉式テント 大型タイプ 横幕カーテンつき

今回は、開閉テントについてご紹介いたします。 レストランのテラス部分に開閉テントと側面には、間仕切りカーテンを施工いたしました!ご覧のように晴れていてとても天気のいい日には、テントを解放するができ、天気の悪い日にはテントを閉じられます☆用途…

幼稚園テント 開閉

今回は、幼稚園テントについてご紹介いたします。幼稚園の砂場に日よけ用のテントを施工しております!弊社では、テントの設計、提案に加えてテントの施工も行っております。全国どこでも承っております☆ご興味のある方はぜひご気軽にお問い合わせください。…

砂袋カバー 特注品 防炎・防水

今回は、砂袋カバーについてご紹介いたします。 サイズ:W1300mm×D250mm×H5cm生地 :防水・防炎 ウルトラマックスブルーオプションでファスナーや取手などをつけることも可能です!ご興味のある方はご気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~…

ソラシス 開閉テント 住宅

今回は、ソラシスについてご紹介いたします。ソラシスは、コンパクトなエコアイテムとして開発された外づけタイプの電動スクリーンテントです。 ご覧のように住宅のサンルームの上部に設置することで外部からの日差しを遮ります。 外部からの日差しを防ぐこ…

サンメッシュ開閉テント

今回は、サンメッシュテントについてご紹介いたします。サンメッシュテントは暑い日差しを抑え、快適な空間を作ってくれます。 ご覧のように、住宅のデッキ部分に設置してお使いいただくこともできます。また、メッシュ素材ですので風通しがよく、空気の循環…

アルミプチ 遮光性、保温、保冷効果

今回は、アルミプチについてご紹介いたします。アルミプチは、遮光性、保温、保冷効果のあるアルミフィルムがラミネートされたプチプチです。 工場や自宅など様々な所に取り付けが可能で夏場には、冷房の省エネ効果にもなります! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ソラカゼ 開閉テント

今回は、ソラカゼについてご紹介させていただきます。ソラカゼは開閉式テントで、天候に合わせて開いたり閉じたり開閉が自由なテントです。 ウェーブな形状になっているので、リッチな空間、そして夏場には風が吹き、揺れることで涼しさを感じさせてくれます…

船上エアーテント 

今回は、船上エアーテントについてご紹介いたします。船上エアーテントは、イベント用のエアーテントとして使用されています。 生地 :ポリエステル基本テントカラー:白もちろん、雨よけ、日よけ効果抜群なので屋外のイベントに最適です!ご覧の船上エアー…

西陣帆布 西陣カーボン JAPANブランド

今回は、西陣帆布についてご紹介いたします。西陣帆布とは・・ 帆布では織りだせなかった柄を画像紋処理システムで製織することで日本ならではの伝統柄を作り出しています。 ご覧のように、桜柄や紅葉柄など日本らしい柄がたくさんあります。この西陣帆布を…

マルキルックス オーニングテント

今回は、マルキルックス730についてご紹介させていただきます。オーニングテントは、日よけ用、雨よけ用、紫外線対策用、節電用として使われ、様々な効果を発揮します。マルキルックス730は、アームを前方に倒すことでキャンバスが開くテントです。 窓辺の快…

スパイダーテント イベント

今回は、スパイダーテントについてご紹介させていただきます。スパイダーテントは、大型のエアーテントです。 サイズは、1スパン→11m×12.1m。イベント用としてよく使われています。また、短期間に施工ができること、そしてレンタル可能なテントです…

かんたんテント ワンタッチ

今回は、かんたんテントについてご紹介いたします。かんたんテントは、ワンタッチ式の組立て簡単でありながらも フレームに支えのポールがあることで丈夫なテントです。 これからの時期、運動会などイベント用として活躍すること間違いなし!カラーは、白、…

テント関連商品 ゴミダス

今回は、ゴミダス新商品についてご紹介いたします。新発売のゴミダスはパネル式であるためメッセージなど伝えたいものを書く文字入れ加工ができます。 伸縮式で15cmまで縮めることが可能です。ゴミネットを「めくる」、「片づける」、「収納する」作業も必要…

不燃テント アコーディオンカーテン

今回は、新不燃テントカタログについてご紹介いたします。弊社では、アコーディオンカーテンや出入り口、間仕切り、クリーンルームテントなど様々な不燃テントを取り扱っております。 ご覧のような工場用の不燃テントだけでなく、住宅用のテントも取り扱って…

JAPANブランド 西陣帆布 西陣カーボン

今回は、西陣帆布を使ったオーニングテントについてご紹介いたします。西陣帆布とは、帆布の特徴である防水性、耐久性がありながらも帆布では実現出来ていなかった柄入りに成功しました。 西陣織の技術を使用しているので日本ならではの伝統の柄を織りだすこ…

マルキルックススクリーン

今回は、マルキルックス760についてご紹介いたします。マルキルックス760は、美しいデザインで外を着飾ってくれるスクリーン型テントです。 天候、季節に応じて開閉することが自由なので調整が簡単に出来ます!そのため、効率的に日差しをシャットダウン、快…

通路テント 保育園

今回は、通路用テントについてご紹介いたします。こちらは、保育園にて施工いたしました通路用テントです。 通路用テントは、建物から建物への通路など、夏には意外に日の当たるような場所も通路用テントを設置することで日差しから子供たちを守ってくれます…

大型イベントテント スポーツ 施設

今回は、大型イベントテントについてご紹介いたします。屋内野球練習場を作りたいという方には最適!サイズは、24×30mと大空間を作りだしてくれます。 もちろんテント素材ですので、雨の日にも安心してお使いいただけます。オプションとして、横幕、電気承…

地域テント 神奈川 開閉テント

神奈川県、㈱トーキンオールの施工をいたしました。 こちらは、フレームの取り付け作業の様子です↓ 弊社では、ご覧のような取り付け工事も行っております。また、施工工事スタッフ、協力業者も募集しております。 ご興味をもたれた方はぜひご気軽にお問い合…

地域 千葉県 テント倉庫

今回は、テント倉庫についてご紹介いたします。 産業用として一区間を利用し、テント倉庫の施工を行いました。 表は、カーテン式の開閉になっております。 ご覧のように、弊社ではご希望のサイズや色、様式、デザインなどオーダーメイドでおつくりいたします…

ルームエアーテント イベント用に!

今回は、ルームエアーテントについてご紹介いたします。エアーテントとは、空気を入れて形作られるテントでイベント用としてよく使用されます。そして、ルームエアーテントは、主に短期間のイベント用テントに最適です。 サ イ ズ :24×30m基本カラー: 白2…

商業施設 R型 テント

今回は、R型テントについてご紹介いたします。R型テントは、主に商業用として使われ、店先をきれいに 着飾ってくれる役割も果たします。 フレームからしっかり作られているのでドーム型のきれいな形状を作り出します。 弊社では、お客様のご要望に合わせてオ…

マルキルックス 880 スクリーン

今回は、マルキルックス880についてご紹介いたします。マルキルックス880は、コンサバトリーモデルのテントです。主に、ガラス面の窓にご使用いただけます。 自然な光を取り入れながらも、日差しは効果的にカットします。素材となるテント生地は黄色を使用す…

大型エアーテント イベント

各種イベントでご利用いただける大型エアーテントです! ご希望の方は無料でお見積もり可能です! ご希望の方はお気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 大型エアーテントのことなら(株)丸八テント商会 本社…

折りたたみベンチ ネット

こちらは結構人気があります、四人掛けの椅子です! 私、一度座ったことがあるのですが安定感があり、座り心地もいいんです!一度座るとなかなか立てません(^^)隣に荷物を置くことも可能なので本当に便利!自信をもってお勧めします~ご興味ありましたらお気…

あると便利?駐輪場テント

駐輪場テントのご紹介です! テントがあることで、自転車をここに止めるという目印になります!また、自転車の座る部分など暑くなりません(*^-^*)ご興味ありましたら、お気軽にご相談下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ …

公共施設 スポーツ 固定テント

固定テントの施工例です!こちら↓ 地域のスポーツ施設、公共施設へ、日よけの固定テントです。 これからの夏、熱射病対策で日よけは最重要になってきます。 テントであれば、低コストで、短納期でお作りすることができます。 デザイン的な部分もご相談くださ…