丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用オーニングテント

こちらの製品は日差しを遮るオーニングテントです。 テントの張替えはもちろん、新たに設置したいと検討されているなど お気軽にご相談いただければと思います!

テント生地ターポリン【特注カバンなど】

こちらはカラーターポリンのカタログになります! ターポリンの用途は資材用のシートだけでなく、 防水性や耐久性を活かした機材用のバッグやカバーの製作も可能です。 ひもやジッパー、マジックテープなどなど仕様はご指定いただけます! 詳しくは弊社まで…

イベントテント【ジオデシックドーム】

イベントで使用できるジオデシックドームを紹介致します! 写真はショッピングセンター内で設置した様子です。 通り過ぎていく人の注目度は抜群でした! イベントテントのご相談は弊社にお任せください!

テント施工【基礎工事もやります】

こちらの写真はテントの施工中のなります。このように、テントの柱も弊社で承り、基礎からしっかりと施工を行っています。

パラソル【結婚式場に使われています】

こちらは結婚式場に設置したパラソルです。 純白で清潔感とオシャレな雰囲気にマッチしていますね。

アコーディオンガレージ【大切な車の保管】

テント性のポータブルガレージの写真を添付しました。 既製品のみならず、お客様がお持ちの自家用車などに合わせ 特注でのご注文も可能です。色やサイズご相談下さい。 大切なお車を綺麗に保管するお手伝いを承ります。 是非、お問い合わせ下さい。

開閉テント【海外事例、アメリカアリゾナ州】

今回は海外で発見した開閉テントを紹介致します! 飲食スペースの日よけとして設置されていました。 通常の屋根よりも開放的な空間を演出することができます。 開閉テントに関しては弊社までお問い合わせくださいませ!

イラスト・ロゴ【インクジェット】

こちらはテントの生地に印刷をしている様子になります。 このようにテントの生地にプリント印刷し、 イラストやロゴを印字できます。 ぜひオリジナル製品を!

ワンタッチテント 【カラー デラックステント】

今回ご紹介させていただくのは、ワンタッチテントです。 カラーバリエーションが豊富で、可愛い柄もございます。 ロゴ入れも可能です。 ハロウィンやクリスマスなど、これからのイベントにいかがですか。 気になった方は是非一度、弊社までお問い合わせくだ…

ゴルフ練習スペース【スポーツ施設にも施工しています】

今回はゴルフの練習スペースのテントを紹介致します。 テントは限られたスペースに設置することで 狭い空間を有効に活用することができます。 家のお庭にゴルフの練習場を設置なんてことも 可能になるわけです!! 詳しくは弊社までお問い合わせくださいませ…

テント生地 【不燃テント カラフル テント倉庫 防火地域】

不燃タイプのテント記事の紹介をします。 ハリケーンは不燃でありながら、カラーバリエーションが豊富な生地となっております。 商業施設に鮮やかさを取り入れることができます。 気になった方はお気軽に弊社までお問い合わせください。

パラソル【イルミネーション】

冬が来るとともにイルミネーションが増えてきましたね。 そんなイルミネーションと相性バッチリなパラソルのご紹介です。 正方形のパラソルのためイルミネーションをより引き立てます。

間仕切りカーテン【寒い時期にオススメです】

入り口から入ってくる冷たい風を何とかしたい... そんな時は間仕切りカーテンがおすすめです! 冷たい風を遮り、作業の効率もアップします! 間仕切りカーテンに関するご相談は、 弊社までお問い合わせください。

間仕切りシート 【防寒 防風 屋台】

朝、夜と冷え込む季節になってきましたね。 防寒対策になる間仕切りシートはいかがですか。 冬でも中の暖かい空気を逃がすことなく、快適に過ごせます! 間仕切りシートをお求めの方は是非一度弊社までお問い合わせ下さい。

ワンタッチテント 【イベント用、簡単組み立て】

こちらはワンタッチテントです。 最低2人から組み立てることのできるシンプルな構造になってます。 もう少しでハロウィンですね。他よりも目立つ素敵なデザインのテントで、差をつけてみませんか。 少しでも気になった方は、お気軽に弊社の方までお問い合わ…

ガラス飛散防止フィルム【スポーツ施設に施工しました】

今回はガラス飛散防止フィルムの紹介です! ガラス飛散防止フィルムはスポーツ施設の 観覧席などに施工するものとなります。 弊社は「防ぐ」をテーマにテントだけでなく 様々なシートの施工も行っております。

タペストリー【宣伝に使えます】

こちらは店舗の軒先に張るタペストリーです! インクジェット印刷も可能ですので、写真のような仕上がりになります。 宣伝用にいかかでしょうか。 雨にも強くなっております。

カナダのテント事例【オーニングテント】

海外テント事例・カナダ編をご紹介いたします。 こちらはバンクーバー市内で土曜日の午後にカフェで撮影したものです^^ 現地では日本よりもオーニングテントを見かける回数がとても多かったです。それだけテントが街になじんでいるということなのでしょう。…

文字入れ【天幕に文字入れもできます】

先日、納品させていただいた弊社人気商品の「キング・パワーテント」に文字入れのオプション加工をさせていただきました。 既製品の無地でも納品は可能ですが、「○○小学校」「○○町内会」など、文字入れも承っておりますので、ご気軽にお申し付けください!

組み立てテント【特注でも作ってます】

京都府内でイベント用の特注組み立てテントを施工させていただきました! 通常は組み立てテントは既製品の販売となりますが、今回は、お客様から別注品のお引き合いを頂いたため特注仕様での製作をさせていただきました。 「オーダーメード」にこだわる弊社…

開閉テント【幼稚園でも施工しております】

こちらの開閉テントはお客様から多数の お問い合わせをして頂いております。 園児を紫外線や日差しから守り、 暑さに負けずに遊べるような環境作りを 弊社がお手伝い致します。 ぜひお問い合わせお持ちしております。

風よけカーテン【工場に施工しました】

愛知県内の工場にて出入口の風よけカーテンを施工させていただきました! こちらの写真はカーテンに必要なレール部分を施工させていただいている際の写真です! 弊社ではテントや屋根膜の施工はもちろんのこと、「防ぐ・遮る」をキーワードにしてお客様の快…

オーニングテント【お洒落なテント】

今回は地面で使用するオーニングテントの紹介です。 こちらはレストランに設置されたオーニングテントです。地面に設置されていますがオーニングテントの出し入れできるという利点は保たれたままです。 天候に合わせて日の光を取り込んだり、雨よけとして機…

脚立カバー【特注で制作します】

テント生地の丈夫さを活かして脚立カバーを製作致しました! このようなカバーやバッグはオーダーメイドで製作しております。 個数はお1つから製作を承っております。 詳しくは弊社までお問い合わせくださいませ!

オーニングテント【海外事例 イギリス】

こちらはイギリスで発見したカフェの様子です! オーニングテントやパーテーションのサインテントと お店の外観がマッチしてとてもおしゃれです! 店舗用のオーニングテント、デザインテントの 提案、施工は弊社にお任せください!

ハイテンションテント【空間をデザインします】

空間をデザインするハイテンションテント 大きさやデザインなど特徴的です。 是非一度お問い合わせ下さい。

防止ネットテント【スポーツ施設】

スポーツ施設等の安全用ネットを扱っています。 テントの生地だけでなく、ネットも扱い 施工なども多数行っています。 お気軽にお問い合わせください。

特注バッグ 【1つの製作から承っております】

こちらは特注バッグでございます。 使用用途に合わせて生地の提案から弊社でさせていただきます。ロットでの製作はもちろんの事、単品での製作も承っております。 特注バッグをお求めの方は是非一度弊社までお問い合わせください。