丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海外のテント事例【香港】

海外テント事例・香港編をご紹介いたします。 写真の緑色のテントがR型と呼ばれるデザインテントです。 おしゃれなブティックなどで見かけることの多いテントですね。 日本でもいくつか見つけることができますので、街を歩く際は注目してみてはいかがでしょ…

住宅用テント【オンリーワン、オーダーメイド】

こちらは愛知県のとある住宅のテントです! 今回はテント生地の張替えを行わせていただきました! 生地はシャガールというデザイン性の高い生地を使用しております。 今回はグリーンからレッドに変更したため、イメージがガラッと変化しました! テントの生…

間仕切り【冬、防寒、寒さ対策】

こちらは、弊社で施行させていただきました間仕切りになります。 間仕切りはこれからの寒い季節にもってこいの商品です! 気になった方は是非一度弊社までお問い合わせください。

オーニングテント【海外事例 イギリス】

こちらはイギリスで発見したカフェの様子です! オーニングテントやパーテーションのサインテントと お店の外観がマッチしてとてもおしゃれになっております。 店舗用のオーニングテント、デザインテントの 提案、施工は弊社にお任せください。

オーニングテント【幼稚園】

幼稚園にてオーニングテントを施工させていただきました。 こちらの写真は建物の幅(W)に合わせて3台分のオーニングテントを施工させていただきました。 ストライプ生地が建物にマッチしていますね!! 弊社では写真のように幼稚園・保育園でのテント施工も多…

ジャバラテント【スポーツイベントに使われております】

こちらは可動式のジャバラテントです。 スポーツイベントなどの通路用テントや 車の収納用てんとにもぴったりです! 仕様はオーダーメイドで承りますので お気軽にお問い合わせください。

金属飛び散り防止ネット 【ネットの施工も行っております】

こちらは弊社が施工した金属飛び散り防止ネットです。 お客様のご要望に合わせてネットを施工しておりますので、オーダーメイドでのネットの施工をお考えの方は是非一度弊社までお問い合わせください。

風除けテント【弓道場に施工しました】

愛知県内の某大学にて風よけテントを施工させていただきました。 テントを使えば、弓道場の屋内に冷たい風が入らないように風を遮ることができます。 弊社では「防ぐ・遮る」をテーマにテント素材を使った商品をご提案しておりますので、ご気軽にお問い合わ…