丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外壁とマッチしたお色のベルギーパラソル!

こちらはベルギーのパラソルです。 レストランの外壁とオーニングの色がマッチしていますね。 このようなパラソルを取り扱っておりますので、 ご興味ある方は是非丸八テント商会まで! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーニン…

防災用テント 【大地震に備えて 緊急時に】

弊社では通常のアウトドア用テントもご用意しています。 通常の組み立てテントなどは、災害時に需要が増してきます。 今後大地震に備えて、防災用テントを準備されてみてはいかがでしょうか? 弊社では様々な災害用テントをご用意していますので、是非お気軽…

黄色が鮮やかなベルギーのオーニング

こちらはベルギーのテントになります。 オーニングもこのような形があります。 ご興味ある方は是非丸八テント商会まで! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーニングなら(株)丸八テント商会 本社:愛知県名古屋市中区栄5-7…

幌シート 【トラック サイズに合わせて 軽トラシート】

トラックの幌シートも弊社ではお作りします。 今使っているシートが、ボロボロになってきた、、、という方も、是非弊社で張り替えてみてはいかがでしょうか? 荷物が衝撃に負けないように丈夫な、雨からも防げるテント生地でお作りします! オーダーメイド加…

スポーツ用テント 【テント倉庫 屋内練習場 ネット 人工芝】

弊社では数々のスポーツ用の商品をご用意しています。 こちらは屋内練習用に施工されたテント倉庫です。 人工芝や防球ネットもオプションで施工いたします。 テント倉庫は通常の建物に比べて、短期間ローコストでお作りできるのが強みです! 是非お気軽にお…

屋台テント 【出店 秋祭り おまつり】

こちらは屋台テントです。 弊社ではテント生地を活用した商品を沢山ご用意しています。 デザインも、インクジェット印刷によって高彩度の印刷が可能です。 秋祭りや各行事の際、出店を出す方はぜひ弊社でデザインしてみてはいかがでしょうか? ​​​​​ ~~~~~~~…

テラス席で年中食事を楽しめるオーニング

こちらはレストランのオーニングです。 オーニングをつけ、雨風をしのげるテラス席になっているので、 年中使用できますね! ご興味ある方は是非丸八テント商会まで。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーニングなら(株)丸八…

ワンタッチテント 【特別なテント オーダーメイド加工 柄入れ】

こちらのテントは、よく見るオーソドックスなテントです。 ですが、この天幕をご注目!! 桜のデザインが天幕に施されていて、特別感があるのではないでしょうか? 寄贈品にはピッタリかと思われます! 弊社では、デザイン加工や、横幕の設置など、オーダー…

丸八テント商会 【オンリーワン 建造物 新しいモノづくり】

丸八テント商会は、テントで培った技術を活かして、様々な建造物を手掛けてきました! オンリーワンのモノづくりがモットーな弊社では、一風変わったテントを作っています! 新しい空間を作ってみたいという方は、丸八テント商会にお問い合わせください! ~~…

テント倉庫 【作業しやすい 大型倉庫 工場に】

弊社のテント倉庫をご紹介します! 内部が広く、柱がないので、作業がしやすいのがテント倉庫の特徴です! 労働環境の改善になりますね。 シンプルな作りですが、防塵、日よけ、雨除けと機能性が高いです。 丸八テント商会は日本全国のお問い合わせに対応し…

駐輪場テント 【雨風から自転車を守る 簡単取り付け】

お客さんの庭、駐輪場には屋根がありますか? 屋根がなく、雨が降ると大変!というお客様は、こちらの組み立てテントはいかがでしょう。 工事の必要がなく、簡単に自転車の雨除けが可能です。 興味がある方は、是非お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~…

横幕つきのオーニングテント!

こちらはベルギーのオーニングテントになります。 横幕つきで、雨が入らないようになっていますね。 黒でシックにまとめつつ、金色の装飾があり、 高級感が漂う入口ですね。 ご興味ある方は是非丸八テント商会まで。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

セーフティガード 【自動ドア 事故防止 仕切り】

弊社ではテント以外にも様々な商品をご用意しています。 こちらはセーフティガードという危険防止の商品です。 自動ドアの前に置くことで、事故の防止に大変役立ちます! ご興味ある方は、是非お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

イベント用テント 【組み立て 売り切れる前に】

弊社で最近、イベント用のテントの受注が増えてきています。 イベントに使ったり、集会に使ったりとこの時期大忙しなテントです! こちらはキングテントという商品ですが、他にも、ワンタッチテントや、ハイブリッドテントといった商品も同じ用途としてお使…

ウルトラマックス 【テント生地 防水 耐久性 テント倉庫 特注バッグ】

こちらは「ウルトラマックス」というテント生地です。 弊社の一押しの生地で、耐久性が売りで、テント倉庫に使われたりします。 肌ざわりもよく、汚れが目立たないので、長くお使いいただけます。 こちらの写真のほかに、多くのカラーを取り揃えております。…

開閉テント 【幼稚園 保育園 カラフル 日よけ】

愛知県内の幼稚園で施工させていただいた開閉テントをご紹介いたします。 こちらのカラフルな屋根膜をご覧ください! こちらが開閉テントと呼ばれるテントで、ワイヤーなどの駆動材を使ってテント生地を動かすことができます。 ※開閉テントの施工事例はこち…

青で統一したオーニングとパラソルがオシャレ!

こちらはベルギーのテントです。 ロゴの入ったオーニングとストライプのパラソルは、 色が揃っていてオシャレですね! ご興味ある方は是非丸八テント商会まで! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーニング・パラソルなら(株)…

西陣帆布 【桜模様 古風なデザイン 日本の伝統芸術】

その名も西陣帆布です。 西陣織と最先端技術の融合です。 もう最先端じゃないかも(笑) 2015年にドイツで展示会に出展したのですがその時も桜柄が欧米人に受けました。 必ずしも日本に興味があるわけではないですが 興味があると言ってくれた方々はみな桜柄帆…

テント オーニングテント 【公共施設にて!】

こんばんは!丸八テント商会です。 今回は、愛知県内の公共施設にて施工させていただいたオーニングテントをご紹介いたします。 こちらは建物間の通路をテントで覆うことができるように施工させていただいたオーニングテントです。 テントがあることで、軒先…

パラソル 【海外テント 写真集 ニューヨーク】

www.youtube.com 海外のパラソルを紹介する動画を作りました! こんなおしゃれなパラソルも、弊社では作ることができます。 是非気になったテントがございましたら、お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

エアーテント X-GLOO 【イベントにオススメです!】

こんばんは!丸八テント商会です。 今回は大人気のX-GLOOを紹介いたします。 こちらは、「かっこいいし、他にはない!」 ということでイベントで使用されることが多く、大変人気の商品です! 弊社では他にもこのようなイベントで目立つテントを多く取り扱っ…

テラス席のデザインが参考になるNYパラソル!

こちらはNYのパラソルです。 テラス席のパラソルの使い方やシックな鉄骨のデザインも参考になりますね! インスタ映え効果も狙えます。 パラソルにご興味のある方は是非丸八テント商会まで ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~海外…

テント生地 横断幕 【特注で作ります!】

おはようございます、丸八テント商会です! 今回は、弊社で製作・納品させていただいた特注の横断幕をご紹介いたします! こちらはテント生地にインクジェット印刷をすることで製作させていただいたテント生地製の横断幕です。 テント生地は主に屋根として使…

四角タイプの海外パラソル

こちらはストライプ柄のベルギーのパラソルになります。 形が四角タイプですね。 お色がカフェの椅子や外装に合ったものなので、 雰囲気がまとまりますね。 ご興味ある方は是非丸八テント商会まで。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

西陣帆布 【日本の伝統技術 魅力 桜柄 世界初】

こちらの生地、実は超珍しい生地なんです。 名前は「西陣帆布」。 西陣織をテント生地に活用した生地です。 普通のテント生地ではできなかった、複雑な紋様の柄が特徴です。 この見た目の良さだけでなく、撥水加工もしてあり、耐久性にも優れています! 中小…

キングテント 【学校行事 休憩所 秋 体育の日】

最近、季節もだんだん秋になってきたと感じる、涼しい風が心地いい夜ですね。 秋といえば、運動会や文化祭、体育祭など学校行事が多くなってきます。 そんな時に必要になってくるのがこのテント! 休憩所として保護者席や観覧席になります。 弊社ではこのテ…

商業用テント テント倉庫 【張替えもお任せあれ!】

こんにちは!丸八テント商会です。 テント倉庫についてご紹介いたします! こちらの現場では既設のテント倉庫の生地をリニューアルさせていただきました! 弊社ではテント倉庫の新設だけでなく、テント生地替えやフレームごと交換の工事も承っております。 ※…

公共用テント シェルターテント 【駅・病院などに!】

おはようございます!丸八テント商会です。 今回は、シェルターテントについてご紹介させていただきます。 こちらのテントはキャンプ場の広場に設置させていただいたもので、とても大きなサイズでのテント施工となりました。 タイトルにもありますが、膜構造…

街並みにあったブラウンカラーのベルギーテント

こちらはベルギーのテントです。 海外ではこのような道にあるショップをよく見かけます。 最近日本でも野外フェスなど野外での出し物も増えてきますね。 野外用テントは、是非丸八テント商会まで! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

特注商品 【バッグ カバン 機械カバー テント生地で何でもデザイン!】

弊社ではテント生地を使ったオーダーメイドの商品を数多く生み出しています。 お客様のご要望に合わせた商品をお作りします。 自分の思い通りのバッグや、テントがデザインできます。 お客様の作りたいモノ、ぜひお聞かせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…