丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツテント【地域の憩いの場に!】

こんにちは。丸八テント商会です。東京の八王子にフットサルのコートを施工させていただきました! 限られたスペースをテントを設置することで、 地域に憩いの場を作り出すことができました! 少年スポーツクラブなどのご利用にいかがでしょうか スポーツ施…

エアーテント 防災用

写真は防災用のエアーテントです。 数分で簡単に設置が可能です。テント生地ですので、雨などにも強いです。 エアーなので、収納時はコンパクトに折り畳んでしまっていただけます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テントのことなら ㈱丸…

スポーツ施設テント 【ルーフデッキ】

テニスクラブの室内コートに横引可動テントを施工しました。 屋根は、ルーフデッキとテントを交互に付け、程よい光を取り込みます。側面には防球ネットを取り付けています。 このような巨大なテントも設計から施工まで承っております。お気軽にお問い合わせ…

【猫除けネット】

【猫除けネット】こんにちは!本日は猫除けネットをご紹介します。幼稚園、保育園、公園に設置していただくことでお子様も安心して砂場遊びが出来ます。ご興味を持っていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

パラソル セット販売

パラソルについてご紹介いたします。テント生地は、屋外用ポリエチレンを使用しています。 支柱やテーブルは、時間の経過とともにブラウンからシルバーグレーへと変わっていくチーク材を使用しています。 弊社では、パラソルとイス・テーブルのセット販売を…

テント倉庫

弊社が施工したテント倉庫です。 テント倉庫は、通常の倉庫より安価かつ短時間で施工可能です。 利用用途に合わせて、最適な生地の選定からフレームの設計まで承ります。 また、建築確認申請や補助金獲得サポートも承っております。 お客様の課題にワンスト…

ジャバラテント

弊社が手掛けた球場に施工した通路テントです。 ジャバラ構造になっているため、使用時は伸ばし、収納時はコンパクトに折りたたむことができます。 キャスター付きで出し入れもスムーズです。レールの上を滑らせるタイプも扱っています。 球場の出入り口以外…

通路テント

弊社が横浜の大黒埠頭に施工した通路テントです。 弊社はこのような大型のテントもオーダーメイドで作成いたします。 設計から施工まで一貫して承ります。 また、建築確認申請や補助金申請も承ります。 ご興味を持ってくださった方は、お気軽にお問い合わせ…

ドーム型テント

弊社がメルセデスベンツ×POLAと共同で施工したドーム型テントです。 外はプロジェクションマッピング、中はプラネタリウム等のイベントにご活用いただきました。 このように、弊社は創業69年の老舗テント屋でありながら、常にテント商材の可能性に挑戦し続け…

【庇テント・日除け・雨除け】

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらを紹介したいと思います。 景観もよし、使い勝手も良し。機能性抜群です。 こちらについてはこちらからお願いします。 何かお客様の悩みをテントが助けられるかもしれません。悩みの相談からでも大丈夫です。弊…

【運動会テント】安くて丈夫

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらを紹介したいと思います。 運動会の他にもいろいろな場面で便利です。 こちらについてはこちらからお願いします。 何かお客様の悩みをテントが助けられるかもしれません。悩みの相談からでも大丈夫です。弊社に…

【トイレ用テント】災害用備蓄

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらを紹介したいと思います。 災害時にもこれを備えておけば問題なしですね。 こちらについてはこちらからお願いします。 何かお客様の悩みをテントが助けられるかもしれません。悩みの相談からでも大丈夫です。弊…

ブレネスタ テント生地

こちらはブレネスタです。 日除けシェードや特注タープで使用する生地です。 幼稚園などの日除けとしても活躍します。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

通路テント

弊社が施工した通路テントです。 施設の中の部分的な日よけや雨よけとしてお使いいただけるほか、エクステリアとしてもオシャレな雰囲気を演出できます。 弊社では、このように曲がりくねった通路もオーダーメイドでお創りします。 無料のお見積りから施工ま…

土曜会議

弊社では、毎週土曜日に「土曜会議」を実施しています。 社長とインターンシップ生が経営者目線で全社方針やプロジェクト進捗について協議します。 毎週ゲストとして学生や経営者の方々をお呼びしています。 大学1,2年生大歓迎! 弊社の長期インターンシッ…

土曜会議

弊社では、毎週土曜日に「土曜会議」を実施しています。 社長とインターンシップ生が経営者目線で全社方針やプロジェクト進捗について協議します。 毎週ゲストとして学生や経営者の方々をお呼びしています。 大学1,2年生大歓迎!」 弊社の長期インターンシ…

ブルペンテント【防寒しながら練習ができます】

こちらは野球のピッチャーが練習するブルペンテントです! テントによって雨や風を凌ぐことができ、練習の効率化ができます! 弊社はスポーツ施設に様々なテントを施工しております! 質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~…

縫製加工【テント生地の加工方法について紹介いたします】

今回はテント生地の加工方法を紹介致します! こちらはウェルダーという機械を使い熱による接着をしています。 通常はミシンを使用した縫製加工となりますが、 防水性を高めたい時などは、ウェルダーを使用して加工を行います! ご不明な点等ございましたら…

テラス席 テント

テラス席用のテントです。 お店のテラス席に設置すればアクセントになる他、日よけにもなります。 弊社では、企画・設計から納品・施工まで一貫で扱っております。 ロゴ入れも承っておりますので、ご要望があればお気軽にお問い合わせください。

工場内 間仕切りテント

工場内に施工した間仕切りテントです。 弊社では、「防ぐシリーズ」と題して防虫生地、防塵生地、不燃生地、防音生地など、多彩なテント生地を扱っております。 テント生地を活用した固定式・伸縮式のクリーンルームも扱っております。 工場内の資材や機械を…

【アコーディオンガレージ【大切なお車を守ります】

こちらはアコーディオンガレージの内部です! このように地面にレールを設置し、その上に ガレージを組み立てることで、折りたたんで 収納することができます。 詳しくは弊社までお問い合わせください! ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせく…

テント倉庫 施工

テント倉庫を施工する様子です。 弊社では、テント倉庫の施工まで承っております。 テント倉庫は、通常の倉庫に比べて安価かつ短時間で設置可能です。 オプションで出入口にヒートシャッターを設置できるほか、小窓や空調、照明、ベンチレーターなども設置可…

【通路テント】

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらの通路テントを紹介したいと思います。 これはエスカレーターに建設されたテント屋根です。 階段にもあったらいいなこんなテント。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テントのことなら ㈱丸八…

ジャバラテント

可動式テント(ジャバラテント)です。 左右のレールによりテントが伸縮し開閉します。 クレーン作業時はテントを開けて作業し、 雨天の時は屋根を閉じて雨除けにします。 ご興味を持っていただけた方は、ご相談ください。

結婚式場テント

弊社が手掛けた結婚式場テントです。 弊社では、パラソルやオーニングといった小さなテント商材から、産業用のテント倉庫といった大きなテントまで、幅広い商材を扱っております。 テントは仮設であるからこそ安価かつ短時間で設置可能です。 弊社では、お客…

デザインテント ロゴ入れ

弊社がカフェに手掛けたデザインテントです。 お客様のご要望に合わせてお好きな色・デザインのテントをおつくり致します。 文字入れ・ロゴ入れも承っております。 弊社では無料の見積作成から納品・施工まで一貫して扱っております。 ご興味を持っていただ…

選手入場用テント

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらを紹介したいと思います。 名古屋グランパスのスタジアムで実際に使われたものになります。 株式会社丸八テント商会 本社:名古屋市中区栄5-7-10 TEL052-251-6731

【選手入場用テント】

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらを紹介したいと思います。 名古屋グランパスのスタジアムで実際に使われたものになります。 株式会社丸八テント商会 本社:名古屋市中区栄5-7-10 TEL052-251-6731

【駐輪場用テント】

こんにちは丸八テント商会です。 今回は駐輪場テント紹介したいと思います。 トタン屋根に比べて頑丈で作りもしっかりとしていて良いものになっていると思います。 株式会社丸八テント商会 本社:名古屋市中区栄5-7-10 TEL052-251-6731

【屋根テント】家庭用

こんにちは丸八テント商会です。 今回は屋根テントを紹介したいと思います。 簡単取り付けでしっかりと雨が防げます! 株式会社丸八テント商会 本社:名古屋市中区栄5-7-10 TEL052-251-6731