丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-31から1日間の記事一覧

スポーツテント【地域の憩いの場に!】

こんにちは。丸八テント商会です。東京の八王子にフットサルのコートを施工させていただきました! 限られたスペースをテントを設置することで、 地域に憩いの場を作り出すことができました! 少年スポーツクラブなどのご利用にいかがでしょうか スポーツ施…

エアーテント 防災用

写真は防災用のエアーテントです。 数分で簡単に設置が可能です。テント生地ですので、雨などにも強いです。 エアーなので、収納時はコンパクトに折り畳んでしまっていただけます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テントのことなら ㈱丸…

スポーツ施設テント 【ルーフデッキ】

テニスクラブの室内コートに横引可動テントを施工しました。 屋根は、ルーフデッキとテントを交互に付け、程よい光を取り込みます。側面には防球ネットを取り付けています。 このような巨大なテントも設計から施工まで承っております。お気軽にお問い合わせ…

【猫除けネット】

【猫除けネット】こんにちは!本日は猫除けネットをご紹介します。幼稚園、保育園、公園に設置していただくことでお子様も安心して砂場遊びが出来ます。ご興味を持っていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

パラソル セット販売

パラソルについてご紹介いたします。テント生地は、屋外用ポリエチレンを使用しています。 支柱やテーブルは、時間の経過とともにブラウンからシルバーグレーへと変わっていくチーク材を使用しています。 弊社では、パラソルとイス・テーブルのセット販売を…

テント倉庫

弊社が施工したテント倉庫です。 テント倉庫は、通常の倉庫より安価かつ短時間で施工可能です。 利用用途に合わせて、最適な生地の選定からフレームの設計まで承ります。 また、建築確認申請や補助金獲得サポートも承っております。 お客様の課題にワンスト…

ジャバラテント

弊社が手掛けた球場に施工した通路テントです。 ジャバラ構造になっているため、使用時は伸ばし、収納時はコンパクトに折りたたむことができます。 キャスター付きで出し入れもスムーズです。レールの上を滑らせるタイプも扱っています。 球場の出入り口以外…

通路テント

弊社が横浜の大黒埠頭に施工した通路テントです。 弊社はこのような大型のテントもオーダーメイドで作成いたします。 設計から施工まで一貫して承ります。 また、建築確認申請や補助金申請も承ります。 ご興味を持ってくださった方は、お気軽にお問い合わせ…

ドーム型テント

弊社がメルセデスベンツ×POLAと共同で施工したドーム型テントです。 外はプロジェクションマッピング、中はプラネタリウム等のイベントにご活用いただきました。 このように、弊社は創業69年の老舗テント屋でありながら、常にテント商材の可能性に挑戦し続け…