丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-11から1日間の記事一覧

機械カバー 【オーダーメイドで機械に合わせたカバー】

こちらは機械カバーです。 機械のサイズ・仕様に合わせて製作しております! 機械の劣化やほこりを防ぐのにピッタリです! お気軽にご相談ください。

【シューズカバー(ウイルス対策)】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はコロナの時期に活躍するを紹介させていただきます。 こちらの商品のように弊社では様々な商品を扱っております。 是非一度お問い合わせください!

【テントで店の PR】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は固定テントを紹介させていただきます。 このような施工をすることも可能です。 まずは一度弊社にお問い合わせください!相談程度でも構いません!ご連絡お待ちしております。

【R型パワーテント】今までになかった大きさ。

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はR型パワーテントを紹介させていただきます。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【駐輪場に屋根を】住宅用にも使えます!

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は駐輪場の屋根を紹介させていただきます。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【スパイダーテント】芸術的!

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はスパイダーテントを紹介させていただきます。 こんなテント見たことがない!目立ちたがりの皆様いかがですか??(笑) こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【駐車場テント】和風!

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は駐車場テントを紹介させていただきます。 和風な駐車場テントになっており、店や家の景観を壊しません! こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【テント屋根施工】ドーム状屋根 膜構造はお任せ!

丸八テント商会はオーニングやパラソル・特注バッグなどのみではなく、巨大な建造物にも携わっております。その例が、テント倉庫や作業場テント、そして写真にあるような、競技場のようなドームテント屋根です!弊社の国産・高性能生地が日本中の建造物の構…

【パラソル】テント生地で高耐久・高品質のパラソルを実現!

丸八テント商会の強みは市販の安価な外国産パラソルとは異なり、「国産の」・「高品質」オーニングに使われるようなテント生地をパラソルに使用している点です!アルミフレームで、さらに木目調フレームで製造させていただいたり、何面にもわたるような難し…

【トラック幌】耐久性バッチリ・防炎・防水の幌です

丸八テント商会のトラック幌は人気商品となっております。国産生地を使用しており、頑丈さに優れ、耐用年数も7年以上となっています! 平シートかボックスタイプか、側面カーテンか背面カーテンかなど、お客様のご要望に合わせた商品をオーダーメイドで製作…

【カーテン】工場・倉庫・作業場の寒さ対策!耐寒性バッチリの大型カーテンです!

風が強く吹いたり、寒さから屋外で作業をしたくない季節になりました。冬の寒さ対策に仕切りやカーテンを導入したいが、家庭用のカーテンでは耐久性も不安、規格品がない・・・ そんなときは丸八テント商会の出番です! テントメーカーと言うことでなかなか結び…

【シェード】休憩所・遊び場屋根に

今回はシェードと呼ばれる分類の商品のご紹介です。テント生地を支柱につるし上げた形の構造物で、通常の庇と比べて、支柱にかかる荷重が少ないことからとても安全な構造となっています。幼稚園などの遊び場や、公共施設の休憩所に人気の商品です。

【カーテン】特注の大型カーテンならお任せ!・耐久性もバッチリ!

工場や倉庫など、家庭用のカーテンでは耐久性も不安、規格品がない・・・ そんなときは丸八テント商会の出番です! テントメーカーと言うことでなかなか結びつかないかもしれません。しかし、弊社は特に写真のような大型産業用カーテンを特注サイズで製作出来る…