丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県にてオーニングを施工しました。

愛知県のコンビニにてオーニングを施工しました。 オーニングは一般的にどのような下地でも取り付けることができ 必要設置面が高さ30cm幅3mから という少なさと 設置のしやすさから 大変ご好評いただいております。 また、扱う商品は日本製のため安心の品質…

商業用スクリーンテント

今回は、商業施設用のスクリーンテントをご紹介します。 こちらのスクリーンテント、ロゴはシルク印刷となっております。白の下地にワンポイントのロゴが映えますよね!お店の雰囲気づくりにテントはいかがでしょうかご興味がありましたらお気軽にご連絡くだ…

丸八テント商会 アウトメカニカ上海に出展します!

丸八テント商会は、アウトメカニカ上海へ出展いたします! 期間は12月9日から12日車パーツなどの展示会です。ご一報いただければ、招待券の配布も可能でございます。ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~西陣帆…

日よけテント ウルトラフェスティバル

先日行われた 音楽の祭典ジャパンウルトラフェスティバル 数々の有名なDJの方に熱狂していた方も多いのではないでしょうか。 そんな大きな祭りに我々丸八テントも実は参加していました! どうやって参加していたかというと 観客席を作りました! 炎天下の中…

休憩所テント

今回は休憩所テントのご紹介をします。市営のテニスコートの休憩所テントです。 こんな感じで施工いたしました。完成品がこちらです。 こちらはコンクリートで基礎から作り、フレームも現場組し塗装を施しております。弊社はオーダーメイドテントをお造りし…

イベントにどうぞ 組み立てテント

今回ご紹介させて頂くのは組み立て式のキングテントです!豊富なサイズからお選びいただけますので学校の行事や集会等でのご使用にお勧めです。また天幕は強度と防水性の高いエステル帆布を使用しています! オプションで文字入れ等も可能です。興味がありま…