丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-10から1日間の記事一覧

【スライド式テント】荷物置きや車庫に!

写真の建造物は丸八テント商会の人気商品、ジャバラテントです。荷物置き場や書庫に利用され、必要が無いときは簡単にスライドさせて収納できるため、非常に便利なため多くのお問い合わせをいただいております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い…

【パラソル・オーニング生地】シャガール 最高級のパラソル・オーニング生地です!

今回はテント生地の紹介です。シャガールはテイジンフロンティア製の、最高級テント生地となります。防炎・撥水・UVカットを完備している点も素晴らしいですが、シャガール最大の魅力はなんと言ってもその手触りです。コットン基調の生地で、テント生地らし…

施工事例 【通路テント、オーダーメイド】

こんにちは、丸八テント商会です。今回は通路用のテントを紹介させていただきます。 写真のように曲がりくねった通路でも施工が可能です。

【海外の事例:イギリス】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は海外テントの事例を紹介させていただきます。 こちらはイギリスで発見したカフェの様子です。 オーニングテントやパーテーションのサインテントとお店の外観がマッチしてとてもおしゃれになっています。 店舗用のオ…

住宅用テント【オンリーワン、オーダーメイド】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は住宅用のテントを紹介させていただきます。 こちらはシャガールというデザイン性の高い生地を使用しています。 このような住宅に備え付けるテントをお考えの方は 是非一度お問い合わせください!無料で相談から見積…

【ガソリンスタンド洗車場の間仕切りはテント】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は洗車場の間仕切りテントを紹介させていただきます。 ガソリンスタンドによってはこれがないのとあるのとでは変わってきますよね。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【畳めるテント:たためーるくん】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はたためーるくんを紹介させていただきます。 このような建物が、、、 このように畳めるようになっています。とてもいいものだな、と私は思っています。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【オーニング、お洒落なあなたへ】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はオーニングを紹介させていただきます。 色、生地などお選びいただけます。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

仮設テント

弊社が手掛けた横浜港の仮設テントです。 テントは時間も場所も選ばない仮設だからこそ、安価で素早く設置・撤去できる移動性に優れます。 また、テント生地は二次加工を施すことで、防炎性能などを付加して耐久性を向上させることができます。 イベントなど…

オープンスペースの利活用

弊社の手掛けたオーニングです。 コロナ禍で、海外では店内が密になるのを避けるため、店先のオープンスペースの利活用が進んでいます。 屋外飲食や屋外展示のスペースとしてお使いいただけます。 弊社では現調も承っております。 ご興味を持っていただけた…