丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2018-10-20から1日間の記事一覧

開閉テント 【幼稚園 保育園 カラフル 日よけ】

愛知県内の幼稚園で施工させていただいた開閉テントをご紹介いたします。 こちらのカラフルな屋根膜をご覧ください! こちらが開閉テントと呼ばれるテントで、ワイヤーなどの駆動材を使ってテント生地を動かすことができます。 ※開閉テントの施工事例はこち…

青で統一したオーニングとパラソルがオシャレ!

こちらはベルギーのテントです。 ロゴの入ったオーニングとストライプのパラソルは、 色が揃っていてオシャレですね! ご興味ある方は是非丸八テント商会まで! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーニング・パラソルなら(株)…

西陣帆布 【桜模様 古風なデザイン 日本の伝統芸術】

その名も西陣帆布です。 西陣織と最先端技術の融合です。 もう最先端じゃないかも(笑) 2015年にドイツで展示会に出展したのですがその時も桜柄が欧米人に受けました。 必ずしも日本に興味があるわけではないですが 興味があると言ってくれた方々はみな桜柄帆…