丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-11-06から1日間の記事一覧

テント倉庫

弊社ではテント倉庫も扱っています。 通常の倉庫より短時間、ローコストで設置可能です。 不燃テントもご用意できます。 ご興味を持っていただけた方は、ご相談ください。

タペストリー

弊社では、テント生地を用いたタペストリーもオーダーメイドで承っております。 ご要望に応じてロゴ入れ、文字入れも可能です。 ご興味を持っていただけた方は気軽にご相談ください。

土曜会議へようこそ

先日名古屋市主催のメッセナゴヤオンライン展示会に向けた撮影会がありました。弊社では、毎週土曜に土曜会議を開催しております。 土曜会議では、社長とインターン生がゲストを交えてプロジェクト進捗や全社方針について熱い意見を交わします。 学生と企業…

ジャバラテント【工場などに最適】

今回のご紹介は、ジャバラテントです。 こちらは工場にうってつけのジャバラテントです。 可動式になっており、畳むことも可能です。 倉庫や荷捌き場にもうってつけです。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ワンタッチテント【組み立て簡単なテントです】

今回はイベントで使える簡単なワンタッチテントのご紹介です。 大人4人がいれば30秒もあれば設営できるとても簡単なテントです! カラーバリエーションは白、緑、青、赤がございます。 オプションでウェイトをつけることも可能です!! ご不明な点等ございま…