丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-04-05から1日間の記事一覧

特注バッグ【釣った大切な魚を運ぶケースにも!】

今回のご紹介は特注バッグです。 お客様から、釣ったマグロを入れる持ち運び可能なバッグが欲しいとの お問い合わせを頂き、特注で製作いたしました。 防水仕様のチャックになっており、持ち手も従来のバッグよりも 多いため、丈夫でさらに複数人で運ぶこと…

荷捌きテント【工場や倉庫の荷捌き場に】

今回のご紹介は荷捌き場用テントです。 荷捌き場スペースに屋根を付けたい、搬入口を雨よけ仕様にしたい などのご要望はお任せ下さい! 鉄骨から製作しております。 お気軽にお問い合わせください!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 荷捌き…

【アコーディオンガレージとは】

畳むことができるジャバラ式の車庫になります。 これがあることであなたの車を守ります。 最近、注文が殺到している人気の商材になります。 特徴は三つ挙げられます ○一つ目はジャバラ式で畳むことができるという点です。 車を収納するときには開き、 車を収…

【クリアカーテン・間仕切り】

こんにちは、丸八テント商会です。 こちらは弊社が施工した、弓道場の間仕切りシートです。 これを用いることによって、風を防ぐことができ、防寒もできます。 また、弓道場ということもあり、中心は取り外し可能な窓のようなモノを施工いたしました。 オリ…