丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-10-22から1日間の記事一覧

トラック幌シート【オンリーワンのシート】

こちらは弊社で施工させて頂いたトラックの幌シートになります。 お客様のトラックに合わせて型取りをさせて頂き、 オンリーワンの幌を作らせて頂きます。 生地のみ、フレーム込み共にやらせて頂いておりますので、 ご希望御座いましたら、お気軽にお申し付…

オーニング【カラフルなデザイン】

こちらはオーニングになります。 こちらのようにカラフルなオーニングも弊社では対応しております。 文字入れも可能です! もし、ご不明点など御座いましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーニン…

通路用テント【スーパーマーケット、商業用】

愛知県名古屋市内のスーパーマーケットにて通路テントを施工させていただきました! こちらの通路テントはみなさまが普段買い物をする際にも利用しているかもしれませんね^^ みなさんの気づかないところで役割を果たすテントを弊社では施工・販売しており…

アコーディオンガレージ【車庫用テント】

今回はアコーディオンガレージの紹介を致します! こちらはとある住宅の駐車場のスペースに設置させていただいたものです。 アコーディオンガレージは狭いスペースに置くことができる簡易的な車庫です。 車を出した後は小さく折り畳み収納することができます…

西陣カーボン 【オリジナルティのある車を作成したい方に!】

こちらは弊社が開発した西陣カーボンでございます。 カーボンとは、炭素含有率が90%以上の繊維でございます。 こちらを西陣織で織りこむことで多種多様な柄にすることが可能となっております。 車体に使用することで、オリジナリティのある車にすることがで…

内装用テント

弊社では、内装テントも扱っております。 こちらは三軸織の施工事例です。 三軸織とは、縦横斜めの三方向から糸を織り込んだ生地です。 立体的な成形やデザインが可能です。 また、軽くて丈夫なポリエステルなので、ランプシェードとして活用することもでき…

エアーテント

これからの季節、屋外でのイベントも増えてきますね。 エアーテントなら、組立・撤去合わせて30分以内で可能です。 オプションで空調などの取り付けも承っております。 ご要望に応じて様々な色・形のエアーテントを取り揃えておりますので、ぜひご検討くださ…

西陣帆布 【丈夫でおしゃれなデザイン帆布】

こちら弊社が開発した西陣帆布(千鳥柄)でございます。 西陣帆布とは、通常平織りのみで織られていた帆布を 伝統工芸である西陣織の織リ方で織った帆布となっております。 縦糸と横糸どちらかを異なる素材に変えることで 色や柄に変化を与えることも可能で…

庇テントの張替【テントの張替も行っております、お気軽にお問い合わせください。】

愛知県名古屋市でホテルの庇テントの生地の張替えをさせていただきました。 張替えに使用した生地は、防炎加工、吸水防止、 紫外線をカットするなどの機能も兼ねています。 弊社ではテントの施工だけでなく、生地の張替えも承っております。 興味のある方は…

脚立収納バッグ【弊社では特注で一枚から製作いたします】

今回のご紹介は、脚立収納バッグです。 こちらのバッグは脚立を肩にかけて運ぶためのバッグです。 特注サイズでつくらせて頂いております。 弊社では1枚からでも製作を承っておりますので、ご気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

テント倉庫【ご希望の仕様での無料お見積り承っております】

今回のご紹介は、テント倉庫の施工です。 テント倉庫と聞くと200㎡もあるような大きなものをイメージされるかもしれませんが、 弊社では写真にあるような小さなサイズのテント倉庫も施工可能です ご希望の仕様で無料でお見積りさせて頂いております ご気軽に…