丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-05-30から1日間の記事一覧

庇テント【大きなフレームから施工】

今回ご紹介するのは庇テントです。 弊社では大きなサイズの庇テントの施工も得意としています。 職人がフレームから丁寧に施工させていただきます。 一からご相談承りますので、 興味を持ってくださった方は是非お気軽にご相談ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

アコーディオンガレージ

今回ご紹介するのはアコーディオンガレージです。 弊社では規格サイズ以外にもお客様のご要望に合わせて特注サイズでの制作も行っております。 1からご相談承りますので興味を持ってくださった方は是非お気軽にご相談ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

大型パラソル【リゾート風】

大型パラソル【リゾート風】 今回ご紹介するのは大型パラソルです。 リゾートやホテルのテラスなどに設置していただき、広い会食スペースを作り出すことができます。 パラソルの形は丸や四角、その他特徴的なものまで多種多様に取り扱っております。 興味を…

テント倉庫【設置がスムーズ】

【テント倉庫】 今回ご紹介するのはテント倉庫です。 産業用資材等の置き場として最適で一般的な倉庫と比べてスムーズに完成することができます。 少しでも興味を持っていただけた方は是非お気軽にお問い合わせ下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…