丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-12-07から1日間の記事一覧

【のれん・バナー・看板】生地から印刷まで、全て弊社で請負いたします

弊社では、テント商会という名からは想像もつかない商品を多数取り扱っております。その最たるものが看板・バナー・のれんなどです。こだわりのイングジェット印刷機と創業70年の生地ノウハウにより、お客様のご要望に添った商品を、自由自在に加工できます!

【テント生地】ターポリン ビニル生地、防炎・防水生地で、手頃な価格となっております

今回はテント生地のご紹介です。こちらはターポリンという種類の生地で、価格が安価なことが特徴の生地となります。ツルツルの手触りの良さを出しながら防炎・防水など各種耐性があります! さらに弊社では、この生地を用いた特注バッグやカバーなども取り扱…

【ワンタッチテント】国産生地で高性能・天幕の形やサイズも自由自在!

今回はワンタッチテントのご紹介です。 最近は、少しずつイベントが開催されるようになってきました。ワンタッチテントは、持ち運びも便利・設置も楽々で、現在では飲食店などで店外販売ブースとしても活用されています。 ウェイト完備、ロゴ入れ、色、横幕…

【アルミ生地】工場・家庭でのお手軽遮熱保温壁や、保存用バック・カバーで大活躍!

今回紹介するのは、「アルミプチ」という生地になります!プチプチの両面に純度99%のアルミ箔をラミネートしてみました。用途は家や工場の壁に貼り付けたり、バック・カバーに保温・遮熱性能を付けたい際などで重宝します。 こちらの生地の特徴はなんといっ…

【ジャンボテント;バーベキューで見かける大きなテント】】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はジャンボテントを紹介させていただきます。 アウトドア施設などでわたしは見かけた事があります。大きいので使い方次第でいろんな事ができるでしょう!! こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【ワンタッチテント!誰でも簡単設置!】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はワンタッチテント を紹介させていただきます。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【オーニング】オンリーワン・オーダーメイドをあなたに

弊社のオーニングは国産生地使用・高耐久・防炎・防水・撥水など、様々な特性を持った生地で、お客様のご要望の商品を実現いたします。 開閉機構を手動にすることも、電動にすることも可能で、生地選びも加えて幅広いご予算に対応させていただきます。

【病院でのコロナ対策としてテントを利用していただけます】

現在、丸八テント商会で病院でのコロナ対策用間仕切り・PCRブース・隔離検査ブーステントなどを提供させていただいております。新型コロナ感染の可能性がある発熱患者の診察などで、感染リスクを抑えることが可能です!

【テント倉庫】収納スペースやワーキングスペース!

丸八テント商会が設計・施工するテント倉庫の紹介です! こちらのテント倉庫は、一般倉庫に比べてローコスト・短期間で建設可能・広い出入り口により荷物の搬入がスムーズにできるうえ、入口電動シャッターとの組み合わせもできるなど、とても便利な倉庫とな…

【アコーディオンガレージ】テント生地で作るガレージです

今回紹介するのは、ジャバラ式ガレージです。 ジャバラ式とは、写真のように引っ張って折り畳んだり広げたりできる方式のことです。 ガレージから車を動かす際には、ガレージを折りたためるため、とっても車の出し入れが簡単で、スペースを有効活用すること…

【バイク用荷台カバー】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はバイク用荷台を紹介させていただきます。 これがあれば荷物が濡れるような心配は要りませんね! こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。」

【デッキに最適!庇テント】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はデッキに最適な庇テントを紹介させていただきます。 デザイン性抜群で、日除けに最適です。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【デッキに最適!庇テント】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回はデッキに最適な庇テントを紹介させていただきます。 デザイン性抜群で、日除けに最適です。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。

【駐車場用テント】

こんにちは、丸八テント商会です。 今回は駐車場用のテントを紹介させていただきます。 こちらの商品についてはこちらのリンクからお願いします。