丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

いやー寒いですね

少し暖かくなったと思ったらすぐに寒くなる

いつになったら暖かくなるんでしょうか?

寒空の下お酒はなかなか体にこたえます。

屋台なんかもお客さんは入りたくなるものですかね

確かに震えながら屋台のラーメンなんかも乙なものですよね

けれどやっぱり暖かいところで食べたい

冷たい風が当たらないところで食べたい

という人のためにテントが役立ちます!

 

(今日はうまく流れでテントの宣伝に持ってこれた!)

 

そんな悩みを抱えているお客様におすすめなのがこれ!

f:id:tent08:20150204163827j:plain

 愛知県の道の駅

 

透明カーテンです!

これさえあれば暖かいし風も入ってこない最強装備です。

仕事帰りになにか食べていきたいという方は

このようなカーテンがしてあるところに行くと

快適に楽しくお酒が飲めます!

 

透明カーテンのいいところは

暖かいだけでなく

結構なまでに光熱費が浮きます。

カーテンがなく暖房をつけても全部外に流れていってしまうようなところに比べて結構浮きます。

 

これを個人宅でやるとまたかなり暖かいのですが

来客があると

何だこの空間は!?

と、微妙な空気になるので正直おすすめできません。(笑)

うちでそうなりました(笑)

あくまで商業用最強設備ということにしておきましょう。

 

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン

丸八のGoogle+

テント倉庫 :: ホーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~