丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-02-23から1日間の記事一覧

弊社の代表が”本”を執筆致しました!!

今回は、弊社が幻冬舎様とコラボさせて頂き執筆いたしました書籍についてご紹介いたします! 書籍のタイトルは、“事業拡大を実現する中小企業のための「長期インターン活用戦略」”です! 弊社では4年前から長期のインターン生を受け入れており、人数では述べ…

愛知県名古屋市 工場のデザインテント

愛知県名古屋市内の工場にてデザインテントを施工させていただきました。 工場の事務所内に陽射しが入ってくるので、固定の庇テント(デザインテント)と日よけテントを設置してほしいということで、写真のような仕様で施工させていただきました! 弊社ではお…

テント生地加工の様子

今回は、弊社のテント生地加工工場での様子をご紹介いたします。 こちらは、テント生地を採寸している様子です。 弊社ではお客様のご要望に合わせてテントの製作・施工を承っております。 写真のように必要な仕様を加工をして、それが現場へ運ばれていきます…

岐阜県 公共施設の風よけカーテン

岐阜県内の公共施設にて施工させていただいた風よけカーテンをご紹介いたします。 こちらは運動公園内のテニスコート横に設置させていただいたもので、透明テント製のカーテンを施工させていただきました。 冷たい風が吹く地域の特性から、大きなサイズです…