丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

Mac使っている人かっこいい!

Apple - Mac

いやーかっこいいですね!

なんかMacを使っている人って

シュパーッ!サーッ!ススッ!

てな感じですべてをダイナミックにやる。

そんな勝手なイメージを持ってます(笑)

 

操作説明のようなことをたまに聞くことがあるんですが

私には何が行われているのかさっぱりわかりません!

たまにはシュパーッ!って操作してみたいです!

 

後輩がMacを使って動画を作ることがあるんですが

今何した?もう一回やって見せて!

みたいなことが多発して後輩がそろそろ嫌がりそうです。(笑)

まだ、笑いながら教えてくれているうちにやめておこうと思います。

おそらくMacを使えるようにはならないと思うので(笑)

 

私も動画を作ったりすることがあるんですが

もっともっとうまくならないとだめですね。


(株)丸八テント商会 西陣カーボン 新素材 - YouTube

 

動画をブログに載せといたよーって後で報告しよう。

顔がにやにやするに違いない。

 

f:id:tent08:20150117144811j:plain

私の好きな写真をのせられなかったので最後に

どんな形のテントでもやりますよー

という宣伝でした。

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン

丸八のGoogle+

テント倉庫 :: ホーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~