丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

自作のHPを作ってみたいと考えています。

急な話ですが

プログラミングができる人ってかっこいいと思いませんか?

プログラミングができてさっと作業効率を図れてしまう人に憧れています。

 

ささっとプログラムして

ささっとレイアウト変えて

ささっと効率化してしまう

 

そんな自分を夢見てたんですが

プログラミングをマスターするまでの道のりって

長いんですね、、、

できる人で1か月、、、

頑張ります!

自作でHPを作って自慢したいと思います。(笑)

 

プログラミングだけでなく

ささっとパソコンが使えてしまう人がかっこいいので

今は様々なソフトを使えるように頑張ってます。

 

今はイラストレーターです!

イラストレーターで簡単なレイアウトを考えたのがコチラです↓

f:id:tent08:20150204104519j:plain

表紙

f:id:tent08:20150204104510j:plain

 

どうですか?

丸八の世界進出パンフレットとして使われていて

アンビエンテにも持っていく予定です!

 

といっても私がやったのは簡単なレイアウトだけで

効果などは業者の方にやってもらったんですけどね(笑)

 

様々なソフトが使えると自分の考えがそのまま形になるだけでなく

時間と経費の節減までできて

一石三鳥です。

 

このままどんどん覚えていきたいと思います。

そんな休日の午前中です。

 

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン

丸八のGoogle+

テント倉庫 :: ホーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~