丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2018-08-29から1日間の記事一覧

大事な車を守る、ガレージにもなるテントです

www.youtube.com こちらは車庫として使用可能な、ガレージテントを紹介しております! 簡易的な車庫なので、設置も簡単です。 雨風も凌ぐ丈夫な構造になっています! もちろん車種に合わせたサイズのテントをオーダーメイドで作ることができます! 弊社では…

組み立て可能な運動会用テント!

そろそろ運動会など、イベントが多い季節ですね! 弊社は運動会用のテントなど、多くのテントを施工してきたので安心・安全です! 文字入れや、横に幕をつけることだってできちゃいます。 注文が多くなる前に、早めのご依頼をお待ちしております! ~~~~~~~~~…

景観〇、涼しさ〇のシェード

今回はシェードについて紹介いたします! こちら、シェードと呼ばれるテントで、設置することで景観がよくなりますね! さらに日差しを防ぐことができる優れものです! 小規模の、自宅に設置できるシェードもお作りできるので、気になった方はお気軽にお問い…

お店のアピールになるテント

テント生地で、こんなものも作ることができます! お店の前に取り付けることで、特徴のあるお店に様変わりです! もちろん、雨にぬれても大丈夫なようなテント生地でお作りいたします! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~バナーは…

防虫シート

今回は防虫シートをご紹介します! 防虫シートは食品製造などの工場で使用されています。 工場での品質管理や作業の行いやすさに貢献します! ご興味のある方は是非丸八テント商会まで! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~防虫シ…

駐輪場テント

三重県内で駐輪場テントの施工をさせていただきました! こちらの写真はちょうどフレームにテント生地を取りつけている際のものです! 「施工・取り付け」と聞くと大がかりな工事をイメージされる方もいらっしゃるかもしれませんが、写真のようなサイズのテ…

透明カーテン 生地

こちらは工場内のクリーンブース等で使用される透明カーテンの生地です! 生地によっては防炎、防虫、防音の生地もございますのでご気軽にお問合せ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~透明カーテンなら(株)丸八テント商…

バス駐車場用テント

こちらは幼稚園の送迎バスの駐車場に施工したテントです! 弊社ではお客様のご要望に合わせて、全国各地で承りますので ご気軽にお問合せ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~駐車場用テントなら(株)丸八テント商会 本社…

特注バッグも弊社にお任せあれ!

今回は、弊社にて製作・納品させていただいた特注バッグをご紹介いたします。 こちらは青色のテント生地を使って製作させていただいた特注バッグです。 弊社ではテント施工はもちろんのこと、テント生地を使った特注商品もお取り扱いしております。 ※弊社の…

災害用テントも弊社にお任せ!

今回は災害用テントをご紹介いたします。 こちらのテントは災害時に使用する救護用テントです。 負傷した人を応急処置する場所として重宝されます。 弊社では災害時に活躍する防災用テントのお取り扱いもしております。 ご気軽にお問い合わせください! ~~~~…

サインテント 【東京都】

以前東京都で施工させていただきました、サインテントをご紹介させていただきます。 こちらの御客様には屋外のサインと屋内のサイン両方を施工させていただきました。 今回は、屋内で施工させていただいたものをご紹介いたします。 ブラウン色のサインがテン…