丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

そろそろバレンタインですね

 

といってもまだ2週間もありますが

恋する乙女はもう動き出しているのでしょうか

 


「バレンタイン」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

 

様々な会社もバレンタイン企画を打ち出していて

商業的にもとても面白い季節になってまいりました!!

 

純粋な恋心はどこに行ってしまったんでしょうか、、、(笑)

 

昔はバレンタインデーにとてもドキドキした思い出がありますが

今となっては毎年どんな面白いことをするかの日になってしまいました

 

 

世の中の女の子

精一杯の思いを男の子に伝えるのだ

頑張れ!

 

世の中の男の子諸君

そんな女の子の気持ちを大切にしてあげてください

 

そんな私はそれを遠くからにやにや眺めていますので

最低ですね(笑)

 

ちなみに私はというと毎回施工に追われていて

その日の存在は当日の夜家に帰ってから思い出します(笑)

f:id:tent08:20150120105533j:plain

去年はこんなにを作ってました。

フレームがとにかくとっっっても重かった

 

これはまだフレームだけなのですが

この後テントを張ります。

弊社はテント屋ですがなぜか

下地から全て施工します。

ですのでたまにフレームだけというような仕事も入ってきて

なんだか最後の完成までやりたかったなーって時がたまにあります(笑)

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

 ======================================

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
TEL:0120-934-808

西陣カーボン::ホーム
テント倉庫::ホーム
google+ブログ

=======================================