丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-15から1日間の記事一覧

愛知県 車庫用のジャバラテント施工

今回は、愛知県内某所で施工させていただいた車庫用のジャバラテントをご紹介いたします。 こちらのテントは、お客様から、「可動式の車庫用テントがほしい」というご要望を頂き施工させていただきました! そのため、仕様はフレームを基礎に固定するタイプ…

愛知県名古屋市 洋食屋さんのオーニングテント

愛知県名古屋市内の洋食屋さんにてオーニングテントを施工させていただきました。 写真に写っているえんじ色のテントがオーニングテントと呼ばれるテントです。 軒先に設置することで、日よけだけでなく、看板替わりにもなるテントです。 建物やお店のおしゃ…

「防虫シート」ってご存知ですか?

今回は、弊社でお取り扱いしている特殊なテント生地をご紹介いたします。 こちらのテント生地は、「デルマ350B2」というテント生地です。 特徴は、「防虫」が可能というところです。 こちらのテント生地は主に工場など建物の入り口部分に設置されます。そこ…

愛知県 テントのフレーム施工中

愛知県内の現場の様子をご紹介いたします。 こちらはちょうどテントのフレーム施工を行っている際の写真です。 テント施工の手順としては、基礎・土間工事→フレーム施工→テント取付→仕上げが基本的な流れとなっております。 写真ではちょうどフレーム施工の…