丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-24から1日間の記事一覧

愛知県 トラックシートの張り替え

愛知県内のお客様へトラックシートの張り替えをさせていただきました。 こちらはトラックの荷台部分をカバーをするトラックシートです! ※トラックシートの過去事例はこちら※ トラックシートがあることで、大事な荷物を雨や直射日光から守ることが可能です。…

愛知県 オーダーメードの駐車場テント

愛知県内某所にてオーダーメードの駐車場テントを施工させて頂きました! こちらの写真は愛知県内の工場様にて施工させていただいた駐車場テントです。 建物に併設して駐車場テントを施工させていただいたことで、雨や強い日差しを気にすることなく、荷物の…

愛知県 工場内の開閉テント

愛知県内の工場にて開閉テントを施工させていただきました! こちらは工場内の荷捌き場に設置させていただいた開閉テントです! 必要時にテント屋根部分を開け閉めできるため荷捌き場や仮設の作業スペースに最適です! ※弊社の開閉テント施工事例はこちら※ …

愛知県 テントフレーム施工中!

愛知県内の商業施設にてテント施工をさせていただきました。 こちらは弊社の職人チームがテントフレームを取りつけている際の写真です。 普段からオーダーメードの仕様でテント施工をさせていただいておりますので、溶接での加工は得意分野です! ※弊社のフ…