丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

暖かくなってきてスポーツ日和な日が増えてきました。

今までずっと家で引きこもってきた自分もようやく外に出ようかなと思うようになってきました。

早く自転車で桜並木を走りたいです。

野球もキャンプが始まりだんだんと熱が入ってきますね。

スポーツが盛んになってくると必要になるのが暑さ対策

今は寒い寒い言っていても急に暑くなりますからね

 

f:id:tent08:20150213124232j:plain

石川県にある運動場の観客席です。

 

こうした日よけのテントがあると

お客さんも安心して見られますね。

 

こうしたところでわが子のスポーツを眺めていたいです。

いればの話ですが、、、

 

これは日よけシェルターといって

庇などの壁のように取り付ける所が何もないところで

こうして足をはやして日よけを作ります。

 

シェルターも最近少なくなってきたので

もっと増えるといいなと思ってます。

 

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン

丸八のGoogle+

テント倉庫 :: ホーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~