丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-11-10から1日間の記事一覧

シェルターテント【スポーツ施設】

愛知県内のスポーツ施設にて膜構造の施工をさせていただきました。 膜構造とはシェルターテントとも呼ばれ、写真にあるような大きなサイズのものを指します。 駅やスタジアム、病院など公共施設での案件が多いため、テント生地も不燃テント材にするなどハイ…

オーダーメイドテント【特注】

今回は、弊社のオーダーメードテントの源となるフレーム製作の様子をご紹介いたします。 写真は鉄工所の職人がフレームを加工している際の写真です! お客様のご要望にお応えした特注テントもフレーム加工から始まりますよ^^ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

テント倉庫【ご希望の仕様での無料お見積り承っております】

こちらは先日弊社で施工をしたテント倉庫です。 雨や汚れに強いテント生地を使用しているので、安全にお使いいただけます。テント倉庫の色味やサイズもお客様のご要望に合わせて施工いたします。 テント倉庫をお求めの方は是非一度弊社までお問い合わせくだ…

懸垂幕【広告など】

こちらは懸垂幕になります。 弊社ではこのように広告として使用される懸垂幕も制作しております。 サイズや生地についてなどご不明点が御座いましたら、 お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~懸垂幕の事なら(株)丸…

間仕切りテント【防寒対策】

こちらは間仕切りテントになります。 工場の一区画のスペース作りや外気を防ぐ防寒対策として使用可能です。 サイズや仕様についてなど、ご不明点が御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~間仕切りテント…

エアーテント【電動ブロアーで簡単に立ち上げ可能】

イベント用エアーテントのX-GLOOをご紹介いたします。 こちらのテントは電動ブロアーで空気を入れると すぐに立ち上がり使用可能なタイプのテントです。 設営がとても簡単にできるためイベントの規模問わずご利用いただけます! 弊社ではエアーテントの販売…

特注バッグ【特製オーダーメイド】

こちらは弊社で制作させて頂いた特注バッグになります。 工具入れや脚立入れなどの特製バッグも制作しております。 カラーやロゴなどお客様のお好みに応じて制作可能です。 ご要望など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…