丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-09-28から1日間の記事一覧

木トラス ジオドーム 【イベントで注目の的のお店に!】

こちらは、木トラスと呼ばれる支柱でできたジオドームです! こちらは、組み立てが簡単!解体も可能!耐重性も高い!ジオドームですので イベントのお店にも、遊具にもご利用いただけます! ご相談も無料で行っていますので、ご興味のある方はお気軽に御連絡…

シェルターテント【駅などで使われています】

今回は、長野県内の某駅にて施工させていただいたシェルターテントをご紹介いたします。 シェルターテントとは一般的に膜構造とも呼ばれています。スポーツ施設や駅、公共施設に施工されていることが多いです^^ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

目隠しテント【特注】

今回は少し変わった用途のテントをご紹介いたします。 こちらはビル内にて施工させていただいた目隠しテントです。 通常天幕や屋根に使われることが多いテント素材ですが、写真のような建物内の目隠しに使うことも可能です!! 弊社ではお客様のご要望に合わ…

生地紹介【ニューパスティ】

こちらはニューパスティです。 こちらは主にオーニングに使用される生地です。 上記写真以外にもカラフルな色のバリエーションを揃えておりますので、 お客様のお好みに応えることが可能です。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~…

間仕切りカーテン【ウイルス対策商品】

こちらは間仕切りカーテンになります。 ウイルス飛沫感染対策として大活躍します。 弊社ではこのようなコロナ対策物品も取り扱っております。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~コロ…

テント倉庫【大規模施工も承っております】

こちらはテント倉庫になります。 弊社ではこちらのような産業用の大規模なテント倉庫も取り扱っております。 サイズやカラーのご希望にも柔軟に対応することができます。 お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~テント…

ファーラー 【簡単に開閉できる巻き取りテント!】

こちらファーラーと呼ばれる巻き取りテントでございます。 こちらの商品は日よけに役立ち、皆様を強い日差しから守ります。 さらにひもで開閉できるため、女性でも簡単に開閉できるテントになっております。 ご相談も無料で行っていますので、お気軽に御連絡…