丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

丸八で作りました!

なんとえんとつおばけです!

これはエネルギータンクのカバーです。

円柱形のタンクに配線やらスイッチやらが付いていて

その部分カバーしたりしなかったりするために

このような形になっています。

なんと、防水・防塵・防電・耐寒となんでもござれのカバーです。

もちろん燃えないのでご安心を

 

これは作ってからうまく形が組めるか確かめた時の画像なのですが

この時点では何も分からなかったです(笑)

カバーを引き受けるとたまになにに使うんだろうというものがあります

依頼いただいたカバーがうまくはまるとよっしゃとなってしまいます。

きちんと作るのが普通なんですけど、、、

パズルみたいで面白いんですよね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特注カバー(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~