見た目はカバンですよね、、、

こいつ
見た目はカバンですよね
でも実は

こうなるんです。
車の後ろにトランクとしてつけるものなんです!
中に何も入っていないとへなーっとなってしまって正直かっこ悪いですが
中にケースなどを入れて形を作ると
ピシッとしてかっこいいですね

こいつ
見た目はカバンですよね
でも実は

こうなるんです。
車の後ろにトランクとしてつけるものなんです!
中に何も入っていないとへなーっとなってしまって正直かっこ悪いですが
中にケースなどを入れて形を作ると
ピシッとしてかっこいいですね