丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

見た目はカバンですよね、、、

こいつ

見た目はカバンですよね

でも実は

 

 

こうなるんです。

 

車の後ろにトランクとしてつけるものなんです!

中に何も入っていないとへなーっとなってしまって正直かっこ悪いですが

中にケースなどを入れて形を作ると

ピシッとしてかっこいいですね