丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

リングマットの写真です。

なぜかリングマットの写真です。

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

実はこのリング

 

外側のカバー全てテント生地なんです!

テントって万能なんです!

見向き去れないので知られていませんがテントって広範囲にわたって身近なものなのです!

 

 

まあどこからテント生地なのかにもよりますけどね

弊社の場合は布を全てテントシートとくくってしまうので(笑)

 

 

 

リングの話に戻りますと

 

破れにくく、腐敗もしづらいのでぴったりなんです。

 

 

もちろん防炎です!

ファイターが燃える闘魂で技を繰り出しても絶対に燃えません!!(笑)

どんなに燃える展開でも冷静沈着クールそのものです。

 

 

 

でも実は

 

防水がしっかりしているため汗が吸収されずに残ります、、、

 

その分毎回しっかり拭けばにおいが残ることもないんですけどね。

 

 

ここで練習したファイターがテレビに出るくらい有名になってくれるといいなぁ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

布、シートのことなら(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~