丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

テストって響きがあまり好きじゃありません

なんかすごく試されている感じで

まあそういうものだとは理解しているのですが

とても好きなワードにはなりません。

 

もともと学生時代から

勉強が嫌いで

なのでテストも嫌いだった

ただそれだけなんですけどね(笑)

 

学生はそろそろ期末のテストが

受験生にとってはこれからの4年間を左右する

大事なテストが控えていますね。

 

正直大学以降の何十年に比べたら

大学なんて大したことないって

受験生にいうと怒られるかもしれないですが

 

大学だけですべてが決まるわけではないので

そこまで思いつめなくてもいいよと言いたいのですが

うまくは行きませんよねー(笑)

 

 

最後にちょっとテントの宣伝

 

f:id:tent08:20150131092024j:plain

ペタックスといいます。

強力なテープでテントの補修用なんかに使われてます。

5mあたり3,670円するんですが

テント倉庫などの補修には大活躍で

現場の職人さんもよく持って行ってしまうので

すぐになくなってしまいます。

 

 

テストを受ける方全員がうまくいきますように

 

 

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テント倉庫・シートには安心の丸八テント商会

本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

西陣カーボン

丸八のGoogle+

テント倉庫 :: ホーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~