丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-10-29から1日間の記事一覧

テント生地【不燃テント生地もご用意しております】

今回のご紹介は、テント生地です。 近年では、防災意識の高まりからより多くの不燃テント生地が登場しています。 不燃テントの特性を簡単に説明すると グラスファイバー製のガラス繊維で織られた生地で、 20分間炎にさらされても火が付かない ということです…

デザインテント【特注でご希望のデザイン、大きさでおつくりいたします】

テントの用途はただ防ぐ目的ではなく、 インテリアとしても人気が高まっています。 満足していただけそうな生地をたくさん扱っておりますので ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ペタックス【テント補修】

こちらはペタックスになります。 テント生地の補修テープとして使用可能です。 トラック幌や駐輪場テントなどの破れた箇所にお使い下さい。 ご質問など御座いましたら、いつでもお問い合わせ下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ペタッ…

防寒シート【寒さ対策に!】

今回のご紹介は、防寒シートです。 段々と寒くなる季節。外で暖かいもの食べたいですよね! 弊社では、寒さ対策のためにテントを付けることが出来ます。 透明なテント(シート)を付けたいんだけどな と思う方いらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。 ご…

オーニング【お洒落な軒先】

こちらはオーニングになります。 カフェやレストランなどの出入り口だけでなく、 ご自宅のお庭などでも簡易的に設置することが可能です。 サイズやカラーなどに関してオーダーメイドでやらせて頂いております。 ご興味など御座いましたら、お気軽にお問い合…