丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

名古屋ドームでシートを張り替えています

ナゴヤドームです!

 

 

名古屋人には子供のころからの憧れ

 

ナゴヤドームです!

 

 

大人になると興味が出てくるvipルームの

 

ナゴヤドームです!

 

f:id:tent08:20150113105022j:plain

 

そこにあるガラスに強化フィルムを貼っています。

 

シーズンオフの今がチャンスとばかりにドームのあらゆるところで工事が行われていました。

 

 

弊社はテント屋のはずなんですが

 

こういったフィルムも扱ってます。

 

 

たまにフィルムの施工になると

 

テント専門の職人さんに専門のことをやらせろーと苦情が入ります(笑)

 

 

フィルムは空気を抜くのが難しくて時間がかかるらしいです。

 

テントをロープで引っ張るのも難しいんですけど、、、

 

職人さんには感謝です

 

f:id:tent08:20140807120646j:plain f:id:tent08:20140807120645j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
オーニングテントのことなら(株)丸八テント商会  
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10 
Tel:0120-934-808
 

西陣帆布・西陣カーボン

丸八テントのブログ

丸八テントgoogle+ 

テント倉庫
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~