丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バナー【高速道路や看板などに】

今回のご紹介はバナーです。 高速道路の表示やイベントの看板として、活用頂けます。 テント生地から文字入れ、デザインまでオーダーメイドで製作可能です! お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テン…

【日除け・雨除けテント】

こんにちは丸八テント商会です。 こちらは先日、ある家庭に施工いたしました、日除け・雨よけテントです。 開閉することができるテントとなっております。 屋上のベランダに設置しました。 とてもお洒落で、景観に合っていると思います。 こういったテントを…

開閉テント【保育園や屋上に最適です!】

今回のご紹介は、「開閉テント」です。 屋上スペースや保育園などにも活用頂けるテントです! 開閉式ですので、日差しを取り入れたい時には閉じて調整することができます。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ポケット付カーテン【工具入れなど活用方法様々!】

今回のご紹介はポケット付カーテンです。 工具入れや、書類入れなど様々なシーンでご活用頂けます。 サイズや仕様などもご要望に合わせて製作させて頂きます。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

PE難燃ネット【(公財)日本防炎協会認定】

今回のご紹介は難燃ネットです。 こちらの防護用ネットは(公財)日本防炎協会より認定された難燃ネットを 使用しておりますので、燃え広がらない仕様となっております。 ネットも伸縮性がありますので、様々な用途でご活用頂けます。 ご不明な点等ございま…

【担架テント素材】

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらの担架を紹介したいと思います。 こちらは折り畳み可能な担架です。 フレームがアルミであるために持ち運びが簡単です。 こちらの写真のように専用の収納袋に入れて持ち運ぶことができます。 病院向け、医療法人…

【インドテント建設予定地紹介】

弊社はインドを中心に海外への販路拡大事業を進めています。こちらの写真はインドのフタラ湖の展望席でこの後この上にテントで庇を取り付けるそうです。このような海外の大規模施工現場でも日本の高品質なテントを提供させていただきますので海外でのテント…

【インドテント建設予定地紹介】

弊社はインドを中心に海外への販路拡大事業を進めています。こちらの写真はインドのフタラ湖の展望席でこの後この上にテントで庇を取り付けるそうです。このような海外の大規模施工現場でも日本の高品質なテントを提供させていただきますので海外でのテント…

【抗菌シート】

今回ご紹介するのは抗菌加工シートです。訪問看護をはじめとして衛生環境を清潔に保ちたい際、床に敷いて処置等を行っていただけます。様々な用途に対応させていただきますので少しでも検討されている方はぜひお気軽にご相談ください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【丸八テント商会 横浜営業所紹介】

丸八テント商会は横浜にも営業所を構えております。なので関東圏のお客様のご相談にも迅速に直接対応させていただきます。弊社のテント商材の購入を少しでも検討されている方はぜひお気軽にご相談ください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【特注カバー】なんでも可能!

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらの特注カバーを紹介したいと思います。 こちら弊社で承った機械のカバーになります。 こんな感じでしょうか...(笑) とにかく、弊社ではどんなカバーでもテント生地でお作りします。 1個でも1000個でも対…

【様々な場所でお使い頂けるジャバラテント】

今回ご紹介するのは、ジャバラテントです。 ジャバラテントは、自由自在に伸び縮み可能なテントで小型荷物から大型の荷物まで効率的に収納できます。 サイズは大きなものからコンパクトな仕様のものまで対応可能です。 何かご不明点等ございましたらお気軽に…

【POLA美術館】

こんにちは丸八テント商会です! この度、POLA美術館の天幕施工をいたしました! 箱根にあります、POLA美術館で開催される、「モネ展」の天幕を施工しました。 とても美しい空間を作り上げることができております。 モネの絵も素晴らしいことはもちろんです…

スティングシート【防鼠・防鳥対策シート】

今回のご紹介は防鼠・防鳥シート「スティングシート」です。 防炎生地となっており、機械カバーや、動物侵入防止シートとして ご活用できます! メッシュタイプもご用意しております。 お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【コロナ対策グッズセットーまるころセット】 

今回のご紹介はコロナ対策グッズセット「まるころ」です。 感染対策に必要なグッズをセットにしました。 特に防護ガウンなどは、一つ一つ手に入れることが難しいですが、 これ一つご家庭や医療機関などに置いて頂くことで、 万が一感染者が出た際にすぐに対…

ジャバラカーテン【倉庫や工場の出入り口として】

今回のご紹介はジャバラカーテンです。 キャスタ―や取手も完備しております。 倉庫の間口、高さに合わせて製作いたします! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ジャバラテントのことなら(株)丸八テント商会 本社:愛知県名古屋市…

間仕切り【コロナ対策商品もお任せ下さい】

今回のご紹介は間仕切りテントです。 弊社では、70年間のテント膜設計・施工のノウハウを活かし、 様々なコロナ対策商品の取り扱い、開発を行っております。 「こんなものはありませんか?」などコロナ対策に関してはご質問等 ございましたら、お気軽にお問…

固定テント【飲食店やホテルの軒先に!】

今回のご紹介は固定オーニングです。 街中でよく見かけるオーニングとは少し異なる形状のものです。 カーブがあるため、デザイン性がいっきにアップします! 弊社ではロゴや文字入れも行うことができます! お好みのサイズ、色、デザインで製作させて頂きま…

シェード【結婚式場に施工させて頂きました!】

今回のご紹介は結婚式場のシェードです。 日除けとしての役割だけでなく、おしゃれな雰囲気づくりにもなります! 弊社はオンリーワン・オーダーメイドのテント膜の製作を行っております。 サイズやカラーだけでなく、お客様のつくりたい空間、雰囲気なども …

ファーラー【外の空間をより快適にします】

今回のご紹介はファーラーです。 こちらの写真は実際に弊社がファーラーの施工をした際のものです。 日除けテントとして、幼稚園や公共施設などに設置頂きます。 お気軽にお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ジャバラ式テント倉庫【耐久性に優れています】

今回のご紹介はジャバラテント倉庫のご紹介です。 ジャバラ式になっているということから、使用時以外はコンパクトにすることができます。 また使用する生地は耐久性、防炎などに優れたものを使用します。 用途、使用シーンに合わせて製作いたします! お気…

開閉式日除けテント【開閉式なので取り込む日差しを調整することができます】

今回のご紹介は開閉式日除けテントです。 写真は、とある幼稚園に施工させて頂いた時のものです。 開閉式になっているため、使用シーンに合わせてご活用頂けます! UVカット、メッシュタイプ、雨に強い生地など様々なご要望にお応えいたします。 ご不明な点…

特注バッグ【釣った大切な魚を運ぶケースにも!】

今回のご紹介は特注バッグです。 お客様から、釣ったマグロを入れる持ち運び可能なバッグが欲しいとの お問い合わせを頂き、特注で製作いたしました。 防水仕様のチャックになっており、持ち手も従来のバッグよりも 多いため、丈夫でさらに複数人で運ぶこと…

荷捌きテント【工場や倉庫の荷捌き場に】

今回のご紹介は荷捌き場用テントです。 荷捌き場スペースに屋根を付けたい、搬入口を雨よけ仕様にしたい などのご要望はお任せ下さい! 鉄骨から製作しております。 お気軽にお問い合わせください!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 荷捌き…

【アコーディオンガレージとは】

畳むことができるジャバラ式の車庫になります。 これがあることであなたの車を守ります。 最近、注文が殺到している人気の商材になります。 特徴は三つ挙げられます ○一つ目はジャバラ式で畳むことができるという点です。 車を収納するときには開き、 車を収…

【クリアカーテン・間仕切り】

こんにちは、丸八テント商会です。 こちらは弊社が施工した、弓道場の間仕切りシートです。 これを用いることによって、風を防ぐことができ、防寒もできます。 また、弓道場ということもあり、中心は取り外し可能な窓のようなモノを施工いたしました。 オリ…

ハンギングパラソル【リゾート施設や商業施設に!】

今回のご紹介はハンギングパラソルです。 こちらはハンギングパラソルパラソルで、リゾート施設や商業施設に 設置することで、一気におしゃれな空間になります。 サイズやカラー、ロゴ入れなどカスタマイズが可能です。 ご不明な点等ございましたら、お気軽…