丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2020-11-09から1日間の記事一覧

パラソル【オンリーワンかつオーダーメイド】

こちらはパラソルになります。 ビーチパラソルだけでなく、カフェなどで使用される デザイン製の高いテントも承っております。 カラーやサイズ、文字入れなどお客様のお好みに応じて 製作させて頂いております。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお問い…

組み立て式テント【イベントなど】

こちらは組み立て式テントになります。 運動会だけでなく、イベント用などでご使用して頂くことが可能です。 ロゴ入れや文字入れなども承っておりますので、ご希望など御座いましたら、 お気軽にお申し付け下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

パイプ車庫【簡易的に設置可能】

こちらは簡易型パイプ車庫になります。 お客様にて設置可能です。 コンクリートの地面など施工が必要な場合は弊社にてご対応させて頂きます。 お車に応じてサイズ調節が可能になります。 ご不明点など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい! ~~~~~~~~…

ターポリン

今回は、テント生地「ターポリン」をご紹介いたします。 「ターポリン」主に屋内用に使われるテント生地です。特注バッグや間仕切り、横断幕、パイプテントなど、産業資材からレジャー用用途まで様々な用途でお使いいただけます。また、ウエルダーやライスタ…

オーニングテント

オーニングテントの施工事例です。 オーニングテントとは店先に設置する可動式のテントです。 晴天時は広げ、雨天時は仕舞うなど、環境に応じて柔軟にお使いいただけます。 自然光を取り込みつつ、紫外線をカットすることで、家具や調度品の退色を防ぐことが…

オーニングテント【地面に設置するタイプもございます】

今回のご紹介は通路用テントです。 先日愛知学院大学に通路テントを施工いたしました。 日よけと雨よけともにできるので、 大学生活を快適に過ごすことができます! その他大学で多数施工しております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせく…

設計から施工まで承ります。

弊社ではテント膜構造物の設計から施工まで一貫して承っております。 お問合せをいただいてから、弊社スタッフが丁寧にヒアリングを行い、お客様のご要望を一つ一つ洗い出します。 その後、無料で見積作成を承り、納得の仕様と価格をご提案させていただきま…

オーニングテント【地面に設置するタイプもございます】

今回はオーニングテントの紹介です。 こちらはレストランに設置されたオーニングテントです。 地面に設置されていますがオーニングテントの出し入れできるという利点は 保たれたままです。 天候に合わせて日の光を取り込んだり、雨よけとして機能します。 こ…