丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-05-01から1日間の記事一覧

愛知県名古屋市 空調防護ネットの施工

今回は愛知県名古屋市内にある某大学にて施工させていただいた空調保護ネットをご紹介いたします。 こちらは大学の体育館に設置させていただいたので、ボールなどから空調設備を守るためにご提案・施工させていただきました。 「テント屋さんなのに?」と疑…

愛知県 動物園内の葉っぱネット施工

今回は、愛知県内の動物園にて施工させていただいた少し変わった商品をご紹介いたします! 写真の緑色のネットが葉っぱネットという商品です。メッシュのように隙間が空いており、葉の間から暖かい日差しが入ってくるように施工をさせていただきました。 一…

埼玉県 駐車場の発券機テント施工中!

埼玉県内の商業施設にて駐車場の発券機テントを施工させていただきました! こちらはテント加工工場であらかじめ加工したテント生地をフレームに取りつけている際の写真です。 脚立を使い職人チームが施工を進めていますが、サイズによっては高所作業車など…

愛知県名古屋市 お店のデザインテント生地替え

今回は愛知県名古屋市内でリニューアル工事させていただいたデザインテントをご紹介いたします。 こちらはテント生地が古くなったデザインテントのリニューアル工事の様子です。 今回は、既設のフレームの状態が良好だったため、生地のみの交換をさせていた…