丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-04-20から1日間の記事一覧

岐阜県 公園内のシェルターテント施工

岐阜県内の公園にてシェルターテントを施工させていただきました。 こちらは公園内の休憩スペースに施工させていただいたテントです。 しかし、通常の日よけ・雨除けテントとは異なり、屋根には不燃テント素材を使用しています。シェルターテントは通常のテ…

神奈川県 産業施設のキャスターテント

今回は神奈川県内の産業施設さまにて施工させていただいたキャスターテントをご紹介いたします。 写真の左半分に写っている白いテントが弊社が今回施工させていただいたキャスターテントです。 キャスターテントとは、フレームの脚部分にキャスターを取り付…

テント生地製の特注バッグもお任せください!

今回は先日製作させていただいたテント生地製の特注バッグをご紹介いたします。 こちらの青色のバッグはテント生地から作られています! 本来は屋外で使用されるテント生地は、対候性や耐久性が布素材のなかでも極めて高いため、バッグやカバーに最適な素材…

愛知県名古屋市 児童施設のオーニングテント

先日、愛知県名古屋市内の児童施設さまにてオーニングテントを施工させていただきました。 こちらは、建物のベランダ部分に施工させていただいたオーニングテントです。 緑と白のストライプがとてもおしゃれですね!弊社ではサイズはもちろんのこと、さまざ…