丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-04-11から1日間の記事一覧

愛知県 スポーツ施設のシェルターテント

愛知県内のスポーツ施設にてシェルターテントを施工させていただきました。 写真の右半分に写っているアイボリー色の屋根が弊社にて施工させていただいたシェルターテントです! シェルターテントは主に写真のようなスポーツ施設や駅など公共施設で使われて…

テント生地製の特注バッグもお任せ!

今回は、弊社にて製作・納品させていただいた特注バッグをご紹介いたします。 こちらは青色のテント生地を使って製作させていただいた特注バッグです。 弊社ではテント施工はもちろんのこと、テント生地を使った特注商品もお取り扱いしております。 ※弊社の…

海外テント事例・アメリカ編 デザインテントとパラソル

海外テント事例・アメリカ編をご紹介いたします。 こちらはカリフォルニアの某テーマパーク内にて撮影したデザインテントとパラソルです!黄色と白のストライプがとてもおしゃれです! 日本でも同様ですが、テーマパークや商業施設ではテントやパラソルをと…

三重県 公共施設のシェルターテント施工中!

三重県内某所にて公共施設のシェルターテントを施工させていただきました。 こちらはテントを取りつけるフレーム部分を施工している際の写真です。通路テントのフレームなので、弧の形をしていますね! 弊社ではテント生地の加工や取り付けのみならず、フレ…