丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2017-03-31から1日間の記事一覧

福井県 野球場の休憩所テント

今回は、福井県内の野球場にて施工させていただいた休憩所(ベンチ)テントをご紹介いたします。 弊社の社員の良い表情をご覧ください!! 彼女は普段テントの縫製工場で頑張ってくれているのですが、今回は現場にも出てくれました! 普段している仕事がお客様…

愛知県 スポーツ施設の防球ネット

愛知県内のスポーツ施設にて防球ネットを施工させていただきました。 こちらはゴルフ場の防球ネットです。ボールが敷地からでないように必要な商品ですよね! 弊社ではテントに限らず、「防ぐ・遮る」ことに特化した商品を取り扱っております! ※弊社の「防…

愛知県名古屋市 お庭のウッドデッキ

愛知県名古屋市内某所にてお庭のウッドデッキを施工させていただきました。 こちらは個人様のお宅にて施工させていただいたウッドデッキです。 「テント屋さんなのにウッドデッキも施工できるの?」と思った方が大半だと思います。弊社ではテントの施工と合…

愛知県 住宅の駐輪場テント

愛知県内のマンションにて駐輪場テントの施工をさせていただきました。 こちらはマンションに必要な駐輪場テントです。 新設のご依頼を頂いておりましたので、基礎工事からテント施工まで一括して承りました! ※弊社の駐輪場テント施工事例はこちら※ 弊社で…