丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

バレンタインですね

みなさんチョコはあげたでしょうか?もらいましたでしょうか?

そんな私は今日もお仕事です!

 

f:id:tent08:20131030104031j:plain

ナゴヤドームのタクシー乗り場にオーニングを付けさせていただきました。

これで雨の日も試合の帰りに濡れずにタクシーに乗ることができます。

オーニングは見た目スタイリッシュ、出し入れできる、取付簡単、取付面積が少ない

といいこと尽くしなので広く愛用されています。

 

オーニングはそのスタイリッシュさから最近すごく普及してきています。

出巾を2mから最大5mまで延ばすことができるものまで

種類も幅広です。

従来の日よけ、庇テントをお考えの方も是非一度参考にしてみてはいかがでしょうか?