丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

意外じゃないけどかっこいいイベント用テント!

このテント

いけてる思いませんか?(笑)

その名も”イカステント”なんです

名前もいかしてます(笑)

 

冗談はさておき

このテントは中に柱がないんです。

それでいて、中が20m位あるので

超広いんです!

たくさんイベントができるんです!

この中でバスケの催しものとかしたいです!

写真の上にバスケットゴールがあるのでそう思うだけですけど(笑)

 

このテントを建てるのに必要なのは

建てることができるスペースと

6点を支えることができるベースと

多少の技術(構造知識)です。

あと、大切なのが人が最低6人です!

どんなに上の3つがそろってても一人じゃできませんでした(笑)

意外とこの子は建てるのが難しいんです。泣

 

けど建ったらその空間がいかしますよ!(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントテント、かっこいい(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~