丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2023-05-29から1日間の記事一覧

連続する3つの半球状の「R型庇」

こちらは、連続する3つの半球状の「R型庇」が個性的な、愛知県半田市にあるイタリアンレストラン「ジノビリ (GinoBili)」。 こちらのお店の「R型庇」は、丸八テント商会が施工いたしました。 お店を立体的に見せ、視覚的におしゃれに目立たせるよう、個性…

アコーディオン「間仕切り」テント

埼玉県の工場内に、不燃アコーディオン間仕切りテントを施工しました。アコーディオン式の間仕切りは、折り目がしっかりと施してあるので、開閉がスムーズで、開いた時場所を取らず、見た目がすっきりとしています。素材には、不燃テント生地(オフホワイト…

両側に庇がついた移動可能な「パルセイル」

こちらは、移動可能な独立型オーニング「パルセイル」です。移動可能で、独立型なので、窓や壁がなくても、どこにでも設置できます!個性的なフォルムが、空間をオシャレに演出してくれます。*************************オーダーメイドテントのことなら(株)…

スクエア型のオシャレな「ハンギングパラソル」

イタリア・スコラロ社製(Scolaro社)のおしゃれなハンギングパラソルTorino Quadra(トリノクアドラ)。ベーシックなパラソルは、センターポールが中心にありますが、こちらは、サイドについており、パラソルを上から支える構造となっております。 そのため…