丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2022-04-22から1日間の記事一覧

オーニング【お店、ご自宅におしゃれな日よけ雨よけが欲しい方必見!】

〈こんなお悩みはありませんか?〉 ・室内に直射日光が入ってきて暑い…。 ・雨の日に濡れずに傘をたたむスペースがない…。 ・建物の外観がなにか物足りない…。 こういったお悩みをすべて解決するのが、今回ご紹介するオーニングです。 〈オーニングとは?〉 …

イベント用テント【デザイン性のあるブース分け!】

こちらはイベント用テントを施工した写真です。 ただの組み立てテントではなく、こちらは横幕に窓がついているんです! とてもお洒落なブース分けですよね! 普通のブースじゃ物足りないという方には このようなデザイン性のあるテントもご提案しています! …

クリーンブース【工場内に機密性のある空間を!】

こちらは工場内にクリーンブースを施工した写真です! クリーンブースがあることで工場内に機密性のある空間を作り出すことができます。 弊社ではこのような透明なタイプの生地も取り扱っていますので、 機密性のある空間が欲しいなどありましたら是非一度ご…

オーニング【自立型も!】

こちらは自立型のオーニングテントです! オーニングというと建物に取り付けるというイメージがありますが、 弊社では建物に取り付けずに自立しているタイプのオーニングもお作りすることができます! 公園などのベンチに最適です。 こんなオーニングが欲し…

トラック幌【ロゴ入れで宣伝効果抜群!】

こちらはトラック幌を施工した写真です! トラック幌には平シートとBOXタイプの2つのタイプがあり、弊社ではどちらも施工可能です! こちらのようにロゴや文字を入れることも可能です! ロゴ入れをすれば宣伝効果間違いなしです! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

駐車場テント【幼稚園用】

こちらは幼稚園の駐車場テントの写真です. 弊社では,フレームの製作から行っていますので, 写真のようなサイズのテントも製作可能です! 詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テン…

特注パラソル【紫外線対策用】

こちらは特注で製作したパラソルの写真です. 弊社ではサイズやカラー,ロゴなどお客様のご要望に合わせたパラソルの製作を行っております! 詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テ…

電動オーニング【ベランダ】

こちらは家庭用のベランダにオーニングを施工した写真です. こちらのオーニングは電動式になるので,開閉を簡単にしていただけます! 弊社では電動式だけでなく,手動式も取り扱っています! 詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~…

可動テント【風よけや雨除け!】

こちらは可動テントの写真です. こちらの可動テントは雨と風よけのために設置しました! 弊社では,用途に合わせたテントのご提案をします! 詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ テ…