丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-10-02から1日間の記事一覧

【テント倉庫】

【テント倉庫】本日はテント倉庫を紹介します。弊社ではフレームの施工から生地の取り付けまで一貫して行なっており、細かい仕様やサイズの変更、カーテンの取り付け等もオーダーメイドにて承っております。ぜひお問い合わせください!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【フットサルコート】

【フットサルコート】本日はフットサルコートを紹介します。弊社ではフレームの施工から生地の取り付けまで一貫して行なっております!また、カーテンやネット、サイズの調整などの細かい部分もオーダーメイドにて承っておりますのでぜひご連絡ください!~~~…

【猫・鳥よけネット】

【猫・鳥除けネット】こんにちは!本日は猫除けネットをご紹介します。 幼稚園、保育園、公園に設置していただくことでお子様も安心して砂場遊びが出来ます。 ご興味を持っていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【出入口用横引きカーテン】

【出入り口用横引きカーテン】こちらの製品は風除け、雨除けのカーテンで工場などで使用される耐久性の高いものとなっております。工場関係の間仕切り等の製品を多数取り扱っておりますのでぜひお問い合わせください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【PCR検査ブース】

【PCR検査用パーソナルブース】 本日はPCR検査用パーソナルブースをご紹介します。こちらの製品はコロナウイルスのPCR検査等を院内ではなく駐車場等で行いたい際にピッタリです! ご興味を持っていただけた方はお気軽にお問い合わせください。~~~~~~~~~~~~~~…

【住宅用オーニング】

こんにちは丸八テント商会です。 皆様おうち時間どうお過ごしですか?今回紹介する住宅用オーニングは自宅の雰囲気をガラッとおしゃれに変えてくれます。全く新しい気分で日々の生活を送ってみませんか? お客様のご自宅に合うものを提案させていただきます…