丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-03-02から1日間の記事一覧

テント生地売り【特注バッグやカバーなどに使われています】

今回は、弊社でひそかな人気商品のテント生地をご紹介いたします。 こちらは「ワンナップターポリン」と呼ばれているテント生地で、主に、バッグやカバーに使われるものです。 生地が丈夫なうえ、多彩なカラーバリエーションがございますので、お客様から人…

海外のテント事例【スペイン パラソル】

今回はスペインのテントの事例を紹介します。 スペインの方々は冬でもパラソルの下のテラス席で食事を楽しんでいます。 弊社ではパラソルも取り扱っております。 ロゴ入れやフルカラー印刷も可能ですので、 興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ!!

シートシャッター【不燃テント】

こちらは某所に施工しました不燃テントを用いたシートシャッターです。 このように透明なシートを利用することで、 明るい空間を作ることができます。

シェード【日除け用テントとして】

今回のご紹介はシェードです。 こちらは日よけ用のテントで、設置するだけで空間デザインも可能です。 巻き取りが可能で、必要に合わせて、引き延ばし・収納が可能です。 シェードを取り付けると、日よけになるだけでなく外観もおしゃれになります! 気にな…

オーニングテント【オーダーメイドでの設置はお任せ下さい!】

今回のご紹介はオーニングテントです。 こちらの写真はコンテナにオーニングを設置させて頂いた時の 写真です! このように、弊社はオーダーメイドのテントも設計施工させて頂いております。 サイズ、仕様、色、電動、手動など、お客様のご要望に合わせて 施…