丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-02-15から1日間の記事一覧

【運動会テント】

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらの運動会テントを紹介したいと思います。 写真のテントは一般的なもので、天幕は色の変更が可能です。 また天幕にロゴ入れが可能です。 こちらについてはこちらからお願いします。 何かお客様の悩みをテントが助…

クリーンルーム【室温管理】

今回は、愛知県の某工場内にクリーンルーム用のシートを施工いたしました。 クリーンルーム用のため、防塵や工場内の室温管理などに役立ちます。 精密機械を保護したり、室温を一定に保ったりという場面で 活躍することは間違いないでしょう!! 気になる方…

オーニング【イベント用】

こちらのような移動コンテナを食べ物のイベント会場などでよくみませんか? このようなコンテナにもオーニングテントはぴったりです。 弊社ではオーニングに適した生地も多数取り扱っております おしゃれなオーニングテントでお客様をお迎えしませんか?? …

【外付けタイプ電動スクリーン】

【外付けタイプ電動スクリーン】サンルーム、ウッドデッキなどに最適な後付け可能な”外付けタイプ”の電動スクリーンです!地球温暖化への意識が高まるなか、コンパクトで意匠性に優れたエコアイテム。こちらの製品を取り付けた場合、エアコンの稼働率は1/…

【PCR検査用パーソナルブース】

【PCR検査用パーソナルブース】こんにちは!本日はパーソナルブースをご紹介します。こちらの製品は多目的にご使用できます。またコロナウイルスのPCR検査等を院内ではなく駐車場等で行いたい際にもピッタリです! ご興味を持っていただけた方はお気軽にお問…

【出入り口用横引きカーテン】

【出入り口用横引きカーテン】こちらの製品は風除け、雨除けカーテン手動式開閉しっかり仕切り、外からの風、雨、ホコリをシャットアウト!誰でも軽く開閉!左右開閉で必要な分だけ開閉自由!カーブレールタイプもございます。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【避難間仕切りボード】ワクチン接種会場に!

【避難間仕切りボード】ワクチン接種会場設営に! こんにちは!本日は避難間仕切りボードをご紹介します。こちらの製品は屋内外のスペースでパーソナルスペースを確保でき、コロナのワクチン接種会場等に使用していただければ屋外で密な空間をつくらずに接種…