丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-02-08から1日間の記事一覧

幼稚園庇テント【幼稚園・保育園テント】

今回のご紹介はテント生地です! 中でもトラック幌によくつかわれるエステル帆布についてです! エステル帆布は丈夫で完全防水です! テント生地のことなら何でもお任せください! ●エステル帆布 <完全防水!>●トラック幌用シート <OD色で汚れも目立た…

幼稚園庇テント【幼稚園・保育園テント】

今回のご紹介は庇テントです。 カラフルなお色で可愛らしく完成いたしました。 このようにお色や形を選んでいただけます。 また、施工だけでなく張替えも行っておりますので まずは無料お見積りのお問い合わせお待ちしております! ご不明な点等ございました…

オーニング【住宅向け】

こちらは、とある住宅へオーニングテントを施工した様子の写真です。 中庭に取り付けることによって、日差しを遮り、プライベートな空間の演出にも役に立っているのではないでしょうか。 休日にオーニングテントの下でのんびり過ごすのもいいですよね! オー…

海外のテント事例【スペイン パラソル】

こちらはスペインはトレドで見つけたテントです。 パラソルとパラソルの間にタープテントをつなげて日陰を作っています。かなり大胆です!スペインの内陸部は特に日差しが強いので日よけが必要になります! 弊社ではパラソルの販売や特注のパラソルの製作も…

オーダーメイドでお作りします【サインテント】

弊社施工のサインテントです。 看板の中かライトで照らすタイプ(バックリット)もございます。 垂れ幕だけではなく、巻き上げた装置も施工可能です。 1枚からでも取り扱い可能で、希望のデザインに沿ったオンリーワンのサインテントをお作りします。 ご興味が…

雨宿り 立ち寄りたくなる 店の前【庇テント】

弊社施工の庇テントです。 個人店舗の軒先に設置する固定式テントです。 用途や雰囲気に応じて、最適なオーダーメイドの庇テントをご提案いたします。 可動式のオーニングテントの扱いもございます。 ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください…

スポーツ施設に【開閉テント】

弊社施工の開閉テントです。 屋根部分のシートを自由に開閉できます。 心地よい太陽光を取り入れつつ紫外線を防ぎ、鳥や虫の侵入や風雨を防ぎます。 スポーツ施設、カフェのテラス席、学校など、幅広い用途でお使いいただけます。 風力センサーのオプション…

【間仕切り】アコーディオン式

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらの簡易的な間仕切りを紹介したいと思います。 簡単に隔離スペースができます。また、開閉も楽々です。 こちらについてはこちらからお願いします。 何かお客様の悩みをテントが助けられるかもしれません。悩みの…

【防災備蓄用:行政機関に納入実績があります】

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらの防災用テントを紹介したいと思います。 こちらの魅力について代表的なものを三つ挙げると ・コンパクトに収納が可能 ・大きなゆとりのある空間 ・生地は抗菌使用 他にも多々魅力がございます。 こちらについて…