丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-02-05から1日間の記事一覧

間仕切りテント【工場用】

工場内の間仕切りテントを施工させていただきました。 透明のビニールテント生地を使って部屋を区切ることで、空調効率の改善や作業環境を清潔に保つことができます。 弊社ではクリーンルームテントや間仕切りテントの事例も多数ございますので、オーダーメ…

車庫テント【雨よけ、日よけ】

今回は兵庫県の神戸市で車庫テントを施工させていただきました。 こちらのスペースに車を保管します。これで雨や雪から車を守れますね!! こちらはアコーディオンテントとも呼ばれますが、下にレールを設置することで折りたたむことも可能です。 興味のある…

オーニングテント【住宅用】

こちらは、とある住宅へオーニングテントを施工した様子の写真です。 中庭に取り付けることによって、日差しを遮り、プライベートな空間の演出にも役に立っているのではないでしょうか。 休日にオーニングテントの下でのんびり過ごすのもいいですよね! オー…

ジャバラテント【スポーツ施設にも】

入場するときにも使えるジャバラテント! 閉じたり開いたり出来てとっても便利! ジャバラテント 弊社とっても得意としておりますので、 お気軽にご相談下さい。

安心安全安価【テント倉庫】

弊社施工のテント倉庫です。 安価短期間で設営可能で、出入り広いのが特徴です。 弊社では建築確認申請も承っております。 現調から設計、施工までワンストップで承ります。 ジャバラテント、不燃生地、シートシャッター、空調、照明、ベンチレーターの扱い…

パッと開いてサクッと閉じる【ワンタッチテント】

ワンタッチテントです。 市販のキャンプ用テントと比べて強度が数段上でありながら、2~3人でも簡単に設営できるのが特徴です。 フレームは軽量なアルミタイプと、耐久性に優れるスチールタイプの2種類がございます。(複合タイプもあります) 横幕、ロゴ入れ、…

簡易設営【運動会テント】

弊社が納品した運動会テントです。 広げて伸ばすだけの簡易設営テントです。 オプションでロゴ入れ、横幕、ウェイト、収納袋も承ります。 天井部にテンションがかかったとんがり帽子型のハイテンションテントも扱っております。横幕に窓をつけて装飾すること…