丸八テント商会のブログ

丸八テントの社員がテントをご紹介します^^

2021-02-02から1日間の記事一覧

ファーラー 【日差し対策】

今回は、夏の日差し対策にファーラーを施工した事例についてご紹介いたします! このファーラーを設置することによって、 見栄えはもちろん、日差しを防ぐことができ、 機能性も抜群です。 是非一度、本社にお問い合わせください。 何かお客様の悩みをテント…

【駐輪場テント】

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらの駐輪場の屋根を紹介したいと思います。 屋根の色も選ぶことができます。 サイズ等も変更可能ですので是非一度ご覧ください。 こちらについてはこちらからお願いします。 何かお客様の悩みをテントが助けられる…

【組立テント】運動会用テント

こんにちは丸八テント商会です。 今回はこちらを紹介したいと思います。 運動会でよく見るあれです。 写真をベースとしてオプションで横幕をつけることが可能となっております。 横幕をつけると風を防ぐことができ、寒さを凌ぐことができます。 こちらについ…

【特注バッグ】アルミプチ

こちらは先日紹介しました特注バッグの内側の様子です。 内側はアルミプチという素材で縫製加工しております。アルミプチは熱を反射するのでバッグの内側に付けることで、保温性が非常に高くなります。 弊社ではテント生地で特注のバッグを製作しております…

日よけ【プールテント】

こちらはプールテントの工事のフレームを建設をしている様子です。 そろそろ冬も終わりに近づいてきました。今から夏へ向けてプールにテントを施工してはいかがでしょうか?? 弊社はテントの膜だけでなくフレームの施工まで承っております。 興味のある方は…

コロナに負けるな【PCR検査ブース】

弊社はPCR検査ブースも扱っております。 コンパクトに収納可能で、キャスター付きなので稼働性に優れます。 これまで医療機関や行政から多数ご好評をいただいております。 弊社では、このほかにも防護ガウンやニトリル手袋といった小物類も扱っております。 …

本気系インターン 土曜会議

大学生活で物足りなさを感じている方。新規事業に挑戦したい方。 弊社の土曜会議にようこそ!!! 弊社では6か月の長期インターンシッププログラムを導入しており、インターン生が「社長の右腕」として実践的なビジネスを学んでおります。 毎週開催している…